忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーディン

また間飛んじゃってたりしますが、気にせずオーディン戦(´ー`)
オーディンやっちゃうと、間の記事を書く気力がなくなる不思議。

実際問題としては、やった段階で俺がちゃんと記事にでもしてれば
全く問題なかったりもするんですが、そこは考えないでおきましょう( ̄ー ̄)
PR
ヴァルグリンド

間の羽回収を報告忘れていましたが、オーディンやってきましたのでご報告。
今のLSに所属して記念すべき10戦目のオーディンです(´∀`)


オーディン

ここ最近オーディン戦には参加出来ていなかったので、やや久しぶりのオーディン戦。
突入人数は少なめの19人での突撃となりました(;゜ロ゜)

以前に比べると羽調整回も少し多めになってきてるので、1回参加を逃すと次回までが
結構間空くのでなるべく参加したい所ですね(´ー`)

オーディン

どうにも更新サクサク出来ないぽいので、やるとはもう言わない!な感じですこんばんは(゜ーÅ)
前回のオーディンに参加出来なかったので、やや久しぶりのオーディンとなりました。
・・・が!気にせずサクサクっとご報告です(´ー`)


ヴァルグリンド

さてさて、少し間が空いた気がするオーディンの間。
ようやく羽調整も終わっていざ突撃!ですよヽ(´ー`)ノ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.