忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コツコツ育ててきた7代目チョコボ育成の第1段階が終了しました。
ここでいう第1段階というのは、通常の64日間にわたる育成期間の事です。

まずはそのステータス。

第1段階


こんな感じになりました。
数字でいうと、力5 持2 判6 感4 です。


で、次にコインを少し使って力を上げます。

特訓


これがレース用に160枚温存で残りを全部特訓に使った後のステータスです。
数字でいうと、力6 持2 判6 感4ですね。


後は完全に育成期間が終わるまでにチョココインを出来るだけ特訓用に稼いで
力を限界まで上げ、その後感を5もしくは6にして残りを判断に使おうかなと
今の所は予定として考えています。

持久力も高めのバランス型は既に6代目がそうなので、今回の7代目は
こういう尖った性能な感じです。


また無事に育成が完了したら報告予定です。







↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR
ピーク

コツコツ裏で育成していた7代目も、ピークに突入しました。
ここからの伸びはかなり期待出来るので成長が楽しみですヽ(´ー`)ノ



ステータス

そしてピークに入った段階でのステータスが力6持5判2感2

ここからはひたすら展示でメンタルをあげて、持久力を調整しつつ
力を上げるか、メンタルをそのままギリギリまで上げるか様子を見ながらな感じです。


チョココインはサーキットに使っているので、ちゃんと特訓用に貯めて
ピークが終わるまでに1000枚近くになるようしたい所ですね




↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング


少し前に渡していた卵が無事に孵り、カンターを受け継いでいる事がわかりました。
と、いう事で―――7代目チョコボの育成スタートです!ヽ(`Д´)ノ
サーキット

11/10のバージョンアップでチョコボサーキットの賞金が大幅にアップしました。
で、実は今までコイン稼ぐのが面倒だった為に一切ノータッチだった訳ですが、これを機に
サーキットへ通う事にした所・・・


う、う~ま~い~ぞ~~~~~!((((゜Д゜;))))


3位までに入賞すればコインが減る事はなく、現状3位から落ちた事がないのでかなり
いい感じの金策となりそうです( ̄ー ̄)
※画像はC1優勝時の賞金です

勝率としてはC4でもNPCのチョコボが強い事があるのでC1でもあんまり変わらない感じ。
もちろんC1の方がPCのチョコボと遭遇する確率が上がるので、その時は蹴散らす事を
祈るばかりです(゜ーÅ)

今の所C1へは2レースしか出走していませんが、どちらもPCチョコボを蹴散らし優勝してるので
4位以下にでもならない限りはもう少しC1で稼いでみようと思います。



あぁ、チョコボブリーダやっててよかった(;´д⊂)







↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
勝負服

さてさて、今回のアップで追加された装備で欲しいなと思ったのはチョコボ装備。
で、早速1つゲットしてきましたよーっと(´∀`)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.