忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パゴ

銀海に続いて今度はアラパゴの募集でアレキ枠が空いていたので行って来ましたアラパーグォ。
最近というか俺のサーバだとアレキ枠は主催関係じゃないとほぼ空いてないので珍しいです(´ー`)

PR
アラパゴ

自称超級サルベージャーからのんびりサルベージャーへと最近ジョブチェンジ中の俺ですが、
またLSメンの手伝いという形でいってきましたアラパーグォ!

ナイズル終わるまではがっつかないと、何となく決めてみましたが、はてさてトークンが
貯まるのが先か、モ頭が取れるのが先かどっちでしょうね?(´ー`)

アラパゴ

ずーっと休憩中だったサルベージですが、LSメンバが主催している固定の
メンバが欠席だったらしく、補充という形で復帰戦をしてきました。

もちろん狙うはモ頭です!ヽ(`Д´)ノ


バフボスにも飽きてきたので、息抜きがてら募集があったパゴに参加してきました。
こういう時にポロっとマッハクラウンが出てくれたりとか・・・【楽しみ】

編成はモ(俺)戦シ赤白詩の6名です。


とりあえず主催を失敗したままで放置するのは気持ちが悪いので
バフボスやる前にパゴ主催を片付けに(´ー`)

構成はモ侍シ赤赤詩(俺)の6名です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.