忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲルヒルデ

エインの記事はご無沙汰してますが、ちゃんといける時は通っています。
纏めて羽取り記事を1つにしようとためてたのですが、面倒くさくなったので消去しました(゜ーÅ)

ちゃんと今後も1つずつでやる事にします。
PR
何か偉そうなタイトルになりましたが、サル主催する際に便利な事を1つ。

てっきり既に記載しておいたと思っていたのですが、どこにもそんな記述が無かったので
今更ですが、記載しておこうかなと(´ー`)



PSの呪縛、というより寒気に負けてる間に実はモリガンピガッシュが完成しました(´ー`)

薄金が終わり、モリガンを狙い始めてはや半年・・・銀海に8割通っていた影響で遅れましたが、
まず1部位完成出来たのでモチベーションを保つ事が出来そうです。

というか、銀海以外は基本20~30回行けば大体ドロップ見れる程度なので、銀に通い過ぎなければ
モチベーションは普通に保てると思いますが、それはそれで行かなくなるとその間に出たらとか考えて
しまって精神衛生上よろしくなかったりするので、結局通ってしまうハメに。


話がちょっと脱線しましたが、今回はそのモ足エピソードです。
サルベージの主催を極めんとするなら、と極めてる訳でもない俺が使うのもアレですが・・・
ずばりタイピング速度が必要になります。本当にチャットゲームな感じ。
少しでも参加者に楽に、またスムーズな進行を心掛けると、ロットの随時指示が必要です。
状況に合わせた食事の取り方。これもサルベージにおいては大事な事です。
どういう違いがあるか?知ってみると意外と面白いかもしれません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.