忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、今までとはちょっと変わった感じのイベントが開始されました。
5/12 17:00 頃以降で、断続的に開催されるイベントという季節柄を越えたヤツですね。

内容は7個が11個になったド○ゴンボールというのが発表された時からのイメージ。
既に始まってるので、軽くそれに触れておきます(´ー`)





イベント内容としては、該当するエリアにランダム配置(1エリア1枚まで)されるモグタブレットを
チョコボに乗らずに計11枚見つけろ、というものです。

全部見つけたら下記からランダムで3種類のボーナスが得られるハッピーパワーが発動とか。


リーズナブルな旅!   アウトポストへのテレポ・サービスが無料。
努力の天才!      シグネットに戦闘スキルが上がりやすくなる効果が追加。
ヴァンピールブラッド! シグネットにリジェネとリフレシュの効果が追加。
ドッグノーズ!     シグネットにギルスティールとトレジャーハンターの効果が追加。
ラッキーマイスター!  合成失敗時に素材を失う確率が大幅にダウン。
謎の木箱:サンドリア  サンドリア近辺のTreasure Casketの出現率がアップ。
謎の木箱:バストゥーク バストゥーク近辺のTreasure Casketの出現率がアップ。
謎の木箱:ウィンダス  ウィンダス近辺のTreasure Casketの出現率がアップ。
謎の木箱:辺境     北方と辺境のTreasure Casketの出現率がアップ。
エーススプリンター!  しばらくヒーリングすると移動速度が一定時間アップ。
ロングジャーニー!   三国とマウラ・セルビナをつなぐテレポ・サービスの出現。




個人的にはエーススプリンターとか、後はリジェネリフレとかも結構嬉しいですよね。
合成については、ロストしにくくなるみたいなので、アルザビウーツ作成が安全に!(´∀`)



で、さらにハッピーパワー以外にモグタブレットを見つけた人は景品が貰えるらしく
その中身が既に開始されている現状判明してるので記載します。



クポフリードリング(指装備)
取得経験値ボーナス:+100%
最大効果時間:24時間 最大ボーナス総量:6000
Lv1~ All Jobs
<11/[1:00:00,0:15]>



タラリア(両足装備)
防1 エンチャント:移動速度アップ
Lv1~ All Jobs
<1/1 0:15/[30:00, 0:15]>



ノマドモーグリの像
遊牧獣人ノマドモーグリの精巧な彫像。
調度品の一種。
<属性:光 収納数:4>


その他素材


だそうな。
モグリングについては、アニバーサリリングみたいな感じですね。
ありがとうキャンペーンも同時開催なので、一気にレベル上げるチャンス!

そして気になるのが、モグ像とタラリア!
特にタラリアは使い放題のダッシューズらしく、物凄い便利すぎるアイテムです!
取れた人羨まし過ぎますよヽ(`Д´)ノ
モグ像もレイアウト色々考えたい俺には垂涎の一品です(゜ーÅ)



あ、ちなみにイベントはどうなったかといいますと・・・





参加出来ませんでしたヽ(`Д´)ノ




早めに仕事上がって17:45に帰宅。
急いでログインしてみると、ハッピーパワーで満たされていますとサーバメッセが。

初回はかなり早く終わるだろうと思っていましたが、ここまでとは・・・。
入った瞬間イベント終わってますよ、と言われた時の衝撃といったら(;´д⊂)



継続的にこれは続くみたいなので、その内参加出来ればなぁと思います。





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.