忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼオルムで人気だけどあんまりシャウトを見かけないルートである4北+ボス。
人気の理由は薄足他15装備が出る為。
シャウトが少ないのは、時間制限があるルートである事、15装備は100%ドロップの為。
別段難しい訳ではないのですが、主催する人はサクっと募集して終わらせるので、何度も
見る類ではない感じです。

欲しいけど一度も行った事がなく躊躇っている、そんなアナタに向けるアドバイス。
俺もサクっと自分で主催して取っちゃったので、今回は経験談からです。
PR
サルベージの記事すっかり書くの忘れてたので、ゼオボスの立ち位置編です。
ゼオボスはディスコイドという範囲技だけを全員、他の範囲は前衛のみという
感じになる為、立ち位置が重要になります。

そこで、俺が利用しているやり方、誰でも立ち位置マスターになれる方法を公開!
野良で俺以外がやっているのを見かけないですが、凄い簡単です。
このブログを見ているアナタにだけ、コッソリ教えます!
※ウソです。野良で俺が指示した場合は教えちゃってます(゜ーÅ)

サルで囮が必要な場所として、銀海と双璧をなすゼオルム遺構。
銀海はに書いたので、ゼオの囮5・6層のやり方です。

とりあえず銀海から先に書いていこうと思ったら大分ゼオルムノータッチ・・・。
交互にやるくらいでよかったな、と思ったのでゼオルムをやる際の基礎知識等。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.