忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無影大王討伐

2回目の無影大王討伐も今週分は無事終わりました。

で、今回は前回と違ってスタン関係で動画とかも用意してありますので
そちらも気が向いたら見て下さいな(´ー`)






んではサクサクっと動画にいく前に、今回は何でスタンを推すのかといいますと


スタン耐性はHP依存であって、耐性自体はない

というのをフレが教えてくれたのです。


で、実際にフレやLSメン、フレのフレ等で固めて実戦してもらったのが動画になります。



ちなみに今回はニコニコ動画の方にもアップしてあるので
そちらを参照したい方はこちらからお願いします。












こんな感じです。


あれだけの頻度でスタンを使っても終盤までキッチリ止まってますね。
で、最後の1発はHP1割くらいでレジられていますので、耐性はないとみていいかと。

スタン人気で赤のサポや暗を誘う人が増えていくかもですね(´ー`)



んではお待たせしました今回の戦利品報告でっす。

戦利品



こんな感じです。
計7戦:頭2、胴1、剣1、背4、首1


1戦目で頭を、5戦目で剣をそれぞれ主催パワーでげっと!
これにて無事に装備3種コンプする事が出来ましたヽ(´ー`)ノ

しかし、頭取れたら頭が出るようになり、剣狙うと剣率下がるとか恐ろしい((((゜Д゜;))))



ちなみに7戦だけなのは、負けた訳ではなく・・・・・・

チケ余り



ケープで稼ごうと思ったのにリアル都合でチケットが余ってしまったから、です。
固定コンテンツもありますし、流石に最終日に全部処理出来ないのでもういいかなと(´ー`)



という訳で、最終結果は

19戦19勝 頭2、胴4、剣6、背9、首6

となりました!


来週は王の間が連合軍支配となり、アライドリングが交換可能に!
前回の時に実は交換忘れてしまったので、今度こそちゃんともらいますよ!ヽ(`Д´)ノ


あ、そうそう。
関係ないですが、ボナンザ今回の期限は1ヶ月ではない為
6月7日で終了なので皆さん忘れないように買っておきましょう!






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
コンプおめでとうございます!
ヴィラさんと私はフェイスタイプも色違いなので、@1探せばスポーンシャドウごっこができますね。
今回は10戦9勝 剣2 頭0 胴1 背4 首4 でした。
3時間待ちとか何度かありましたし、使い切れなかった方も多いのではと思います。
金策としては黒太子とかにいきたいですな。
【2010/06/07 21:24】 NAME[変態闇王F] EDIT[]
Re:無題
ありりーでするヽ(´ー`)ノ
スポーンシャドウごっこで思い出すのが、昔懐かし某羽男のデルタ・エンド。
というのはおいといて、箱庭とかでもう1人探して vs 冒険者チームとか
そういうネタも面白そうですな( ̄ー ̄)

金策といしては黒太子いいね!っていうか放置してる間に発生してたっていう(-_-;)
【2010/06/21 06:25】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.