忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斬鉄剣

画像整理してると報告してない事がポロポロと見つかったので
少しだけ簡単に載せてみようかな、の回です(´ー`)





・召喚士

トップ画像の通り召喚士が75になりました(´ー`)
やっとオーディンとアレキサンダーを召喚出来るので色々使えそうです。

しかしスキル上げ地味に疲れますね(-_-;)
ビシージやワモプリ・マーリドなどで上げて現在250!
@19頑張れ俺!ヽ(`Д´)ノ



誰そ彼そ

召喚60になった段階でAFクエもソロで全部終わらせてきました。
結果からいうと、どのクエも赤だとソロ楽勝でした。

特にAF3の「誰そ彼そ」のマンティコアの雑魚っぷりが衝撃。
やまびこ用意していったのですが、2回目のサイレガをレジったので
もしや?と思ってバエアロをかけたら残り全部サイレガレジってくれました(´ー`)

サポ忍で適当に殴ってれば負けないと思います。



カーミトン

後は今頃になりましたがカーバンクルミトンもソロで取ってきましたヽ(´ー`)ノ

エレは寝かしてサポ忍で殴って削るだけ。
ちょっと通常攻撃が痛かったので、空蝉回しつつシアリングライトはスキンで受けるように
なるべく意識してれば、今となっては楽に勝てると思います。

思ったより楽勝だったので余所見しながらやってたら急所突きをモロにくらって
危うく殺される所だったりしましたが、それはまぁご愛嬌ということで(;´ー`)



・メイジャンの試練

ボーンスプリッターソウルセイバー

メイジャンの試練で武器を2種3本作成しました。
1つ目は両手斧Dルートのボーンスプリッター
2つ目は魔命タイプのソウルセイバーを2本。

振り返って思うのが、ソウルセイバーを2本作成した辺りで燃え尽きてしまい
複数回ルートのラクチェも放置、モやその他ジョブのDルート武器も
全く作成してない状態となってしまって後に回せばよかったかな?と(-_-;)

魔命2本作ったら何か凄い満足しちゃったんですよねホント・・・・・・(;´ー`)
試練の追加項目実装も公式発表がありましたし、他のジョブの武器もなるべく
早めに取りかからないといけないのでどこかで頑張らねば!



・その他

ありがとうキャンペーン

今更なキャンペーンの数値諸々。
他の人の情報が分からないのでどの辺りに位置してるのかわかりません

今年はアニバーサリリングもらっただけで、毎年その後にもらえるかもしれない
アイテムとかは時間がなくて全くやりませんでした(゜ーÅ)



サーキット

何を根拠にしてたのか、1ヶ月くらい大丈夫と思ってたレース証のトレード。
1週間くらいだったと思いますが、無効になって80枚ロストしました(;´д⊂)



大体こんなもんですかね?
探し出すとキリがないのでコレ位でストップです。

後はエインもお休み気味なのでそっちも再開出来るようになればいいかな?と。
花鳥は来週ティガーやるのでその時くらいからまた再開予定です。


・・・・・・が!
またご無沙汰になる可能性も大なので期待しない程度でお願いします(´ー`)

というか書きたかったのはアップ関係のヤツだったので
もう1個くらいアップまでに書くかもです。





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.