忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hadal Satiator

幽遠のアートマを取りに、これまたアビセア活動でいってきました。

これさえあれば、シヴァとブリザドが強くなる!・・・・・・はず(´ー`)






子

戦闘は特にいう事もなく、今までやってきたNMと同じ感じ。
特徴としては、フィションで子を3体くらい呼び出す事ですね。
今回は青の人に3体走ってもらうスタイルでやりました。



で、予定では子は消えるはずだったのですが、何か全然消えない間に
さらに追加で子を呼び出してきたりしてきました。

戦闘場所は幽石門の近くで、雑魚がちょっと遠いのもあって
釣りにいくのも面倒だし、子でTPためるか!ということで、子に群がる参加者達。


これが成功だったというか、丁度TP貯めにいい感じの敵である事が判明。
わざわざアシストしてくれるとはいいヤツですねヽ(´ー`)ノ



討伐

そんな感じで、無事に討伐成功!
戦利品もいう事無し!

NMとしては特に強くはないですが、色ジェイド用意するのがちょっと
手間というか、変色で沸かせる敵が1時間1体だとかがネックかなと。


何はともあれ幽遠のアートマも取れましたし、禁断エリアで主要なアートマは
後は妖艶のアートマくらいでしょうか?

機会があればそっちも取っておきたいですね(´ー`)






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.