忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、お久しぶりというか、1ヶ月以上一言もなく放置してすみませんm(__)m

ちょっとリアル環境が変わったというか、戻ったというかなんと言うか・・・
まぁ一時的なものではありますが、そういう感じの事があってログイン自体激減してまして、
それに伴ってブログ更新も大分サボってしまったなぁと(-_-;)

環境が戻るのは希望観測で早くて今月中かなと思いますが、もう少しの間更新が大分
間隔があいた感じになるかもしれませんが、頃合をみてまた少しずつ再開していけたら
と考えています。


とりあえず花鳥は何とかやってる感じなので、なるべく早めにその記事から再開予定です。

このままだとズルズルと更新無しになりそうな気がしたので、ここらで投稿してみました。
現状大分FFのログイン人数自体が結構減っているみたいですが、俺は別のゲームに
移行した訳でも、体に何かあった訳でもないのでご心配なく!








↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

プークの自己ベストタイムを更新しましたヽ(´ー`)ノ
折角なので報告しておこうかなと!

 

えーっと、気にするまでも無い事かもしれませんが、一応念の為。



以前相互リンクの申し出があったのですが、FF11全く関係無いのでお断りさせて頂いた方から
全く同文でまたコメントがありました。

で、それだけなら「この人返信読んでないな」で済むのですが、URL欄に記載されているHPが
前回は龍が如く、今回はモンハンとなっていました。
流石に今回はサイト開く気もしなかったのでアドレス確認のみ。


投稿者は全く同じ名前とメールアドレス(フリーですが)だったので、何かしらのスパイウェアでも
仕込んだサイトを作る度に無差別爆撃してるのかな?と思ったので前のコメント含めて削除。

念の為コメント時のURL欄も削除しました。


FFについてはセキュリティトークンが実装されたとはいえ、FFは関係の無い物も多いですからね。
今回の件が俺の勘違いなら、俺がただの失礼極まりない人ってだけで済みますし(´ー`)


という事で、一応小さな対応はさせてもらいましたが、俺が削除するまでに変なURL等見つけても
なるべく踏まないようにお願いします。

見に行く際は自己責任で!
あますず祭り

今年も恒例の夏イベント「あますず祭り」をやるようです。
花火や夕方以降のBGMなどは個人的に好きなのでいい感じです(´ー`)

ベドー制圧

祝!ベドー[S]制圧!ヽ(`Д´)ノ

下火になりつつあるユニオンとはいっても、ギリギリまだ先週は勢いが何とか残っていました。
で、そこにさらにベドーを攻めるシャウトもあったりして、念願のベドー[S]を落とせました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.