忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグ祭りの夜

さてさて、今頃ですが追加シナリオ第二弾!の報酬装備とかについてふれてみたいと思います。
現状でどんな性能にしようかなぁ?とかそういうヤツですね。

買うか解かりませんが(´ー`)


ちなみに先行発売は7月6日と、もう間近に迫ってたりしますが、プレイ可能になるのは
7月下旬のアップなので、次のアップにあわせての実装のようです。

PR
銀河祭

夏のイベントである銀河祭が現在開催されています。
男君浴衣を取ってない倉庫がいたので、倉庫キャラで遊んできましたヽ(´ー`)ノ

ティターニア

カンパニエでずっとずっとスカウトしたくてたまらなかったティターニアが、サンドにやってきました。
以前はスカウトの条件がリセットされると知らなかったので、いつになったらティターニアをスカウト
出来るんだろうとグロッキーになったものです(´ー`)

待ちに待ったモグボナンザの当選番号が発表されました!

今回は1等がなんと74個!((((゜Д゜;))))
そして2等が468個、3等が4,813個、4等が68,268個、5等が642,517個となりました。


皆さんは何が当たりましたか!?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.