忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀河祭

夏のイベントである銀河祭が現在開催されています。
男君浴衣を取ってない倉庫がいたので、倉庫キャラで遊んできましたヽ(´ー`)ノ





内容は至って簡単。
ヤヒコが誘惑されたら馬鹿野郎!と叩き、時々アムディナ姫を励ましたりするだけです。

実際は途中で誘惑してくる女性の視線を外して誘惑自体をさせない事も可能です。



バカップル

こんなバカップルっぷりを我慢して見続けないといけません。
新手の拷問です(゜ーÅ)



誘惑妨害

事前にヤヒコが誘惑される前に、こちらが女性にアプローチ!



誘惑妨害2

こんな感じに、誘惑自体を阻止すると、ヤヒコとアムディナ姫は素通りします。
ちなみに、妨害しなくても問題ないですが、進行をサクサクしたい人向けな感じです。



制裁

バカップルに制裁を!('Д')

したかったのですが、傍からだと祝福してるようにも見えますね。憎たらしい(ぇ



男君浴衣

拷問を耐え切り、男君浴衣をゲット!です(´∀`)

ヴァナで俺程提灯花火を日常的に使っている人は居ないであろう!と自負していますので
この浴衣は本当に大事!



ちなみにこのイベント、実はヤヒコ「役」とか言っちゃってるので、正確にはカップルでは
無かったりしますが、嫉妬っぷりとかはもうなんというか・・・ね?(´ー`)

後は、このイベントは放置してヤヒコを誘惑させてる方が内容としては面白いです。
特にウィンで誘惑されてヤヒコが何処かへ行った時に、アムディナ役のタルに話すと
いい感じだったりします。

ちょっとした連想をすると、より楽しめるかもしれません。





「この○☆※…」
「お母様!?」






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
このバカップルっぷりは
なかなかレベルが高いですね・・・

イベントにあんまり興味がないので
このお祭りは参加したことがないのですが
ちょっと興味がでてきました(´∇`)

提灯仕入れお疲れ様でした!!
【2009/06/30 18:46】 NAME[トラ] EDIT[]
Re:無題
これをやった時は、俺もレベルの高さに戦慄したものです(-_-;)
それはさておき、興味を持ってもらえたなら幸いです。
こういうネタ記事書く側としては嬉しいですなヽ(´ー`)ノ

最近提灯を羽と併用する事が多いから、今度は羽の仕入先が悩みです(゜ーÅ)
【2009/06/30 23:47】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.