忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突入

今回もというか、今後は当分2人な感じの貝こんこんにまたまたGO!
貝塚については、要望があったのでちょっと動画撮影してみましたのでお楽しみに(´ー`)






雪こんこん

貝塚の前の雪こんこん。
今回のボムは3>1>1>2で計7体でした。



そして戦利品はこんな感じ。

戦利品

微妙に当たりなんだけどハズレ(゜ーÅ)
今回は俺がロット勝ったのでお小遣いになりました。





さてさて、別に待ってないと思いますが、お待たせしました!
貝塚の2人Ver.の動画になりまーす。
見辛い場合はお手数ですが、リンクから動画の在り処へお願いしますm(__)m

















はい、こんな感じですヽ(´ー`)ノ
基本的に10分以上になりそうなヤツは撮影しない事にしてるんですが、フレからの要望だったので
今回やってみました。

後、少しでもログが分かる様にモザイクの範囲を相方の名前隠せる部分までに動画内で変更
してみました。
名前の部分だけをスクロール合わせたりも出来るのですが、それを全部やると俺が死んでしまう
のでやりませんというか、勘弁して下さいヽ(;´Д`)ノ
シェアのやつなら自動追尾してくれる機能がありますが、さすがに買う予定も無いので(゜ーÅ)

というか今回の範囲ですらちょっと疲れたので、もう今後は以前みたいな同じ範囲ずっとモザイク
でいこうかなと思ったので、その辺はご了承をばー。



おっと、動画の説明を忘れていましたね。
今回は黒の相方が1体目を手伝ってくれたので、割と俺は楽な感じでした。
1体目のP子で目測を誤ったというか、詠唱した時はサンダー2でいけそうとケチったら
思った程削れてなかったりとか、アレは恥ずかしかったですが(゜ーÅ)


後は、何でしょうね?
LS会話してたらP親に殴られて、タゲが黒にいってしまった部分ですかね。
あれは俺の失敗なので、ちょっと危なかったといえば危なかった感じ。
すぐにケアルでタゲ戻しましたが、ちょっと相方が逃げてたのでケアル不発してたら
終わってたかもしれません(゜ーÅ)


それ以外は大体問題なくいけたんじゃないでしょうか。
特に難しい事はしてませんので、参考になれば幸いですヽ(´ー`)ノ






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
DOUGA見ました!
2人で貝塚はいったことがないので興味津々(´∇`)
普段3人でいってるのですが
うちがやるときは黒さんがボスを離れたとこに
ひっぱっていってしまうので
リフレもBボスに攻撃もできず・・(´・ω・`)
このくらい近ければいいことを学びましたw

次いくときの参考にさせてもらいます('∇')
戦利品は・・
お疲れ様でした(*T-T)
【2009/07/01 23:34】 NAME[トラ] EDIT[]
Re:無題
Bボスの位置については、完全に相方に任せてますのであの距離を保ってくれていると
俺としては色々やり易いのでありがたいですな(´ー`)
少しでも参考になったなら幸いでする!


きっと次回はブラオ2本出るからいいんです(;´д⊂)
【2009/07/02 18:01】
無題
うちの質問に答えてるとこで見事殴られてますね∑( ̄□ ̄;)ごめんなさい
すごいタイミングだ。
てかVさんうまいなぁ、やっぱり;
Pボスが反転するの見逃さないしうまく利用するし、というか反転誘発してるっぽくみえる!

今から2周目見てきます(*ノノ)
【2009/07/02 07:27】 NAME[芹] EDIT[]
Re:無題
あれはまぁ会話してたというのもあるけど、もうちょっと話しながら
奇麗に壁沿いを走れなかった俺のミスだし気にしないでおくれやす。
失敗した訳でも無いし、ちょっとしたネタになったと思えば( ̄ー ̄)

貝の反転とかは慣れですなぁ。
やってる内に大体動きが見えてくるから、それに合わせてる感じです。


何事も挑戦あるのみ!
やる時は頑張って下さいなヽ(´ー`)ノ
【2009/07/02 18:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.