忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



羽も無事揃ったので、オーディン戦です。
今回は護衛担当から外れて本体側の赤/白で参戦。





ゲイルレズ

ゲイルレズ直撃の図
人数割りダメージですが、後衛も食らうとバインドで結構面倒くさいので個人的に避けたい所。
とはいえ、ヒーラなので前衛回復してるとまぁ普通に喰らうという(゜ーÅ)


アタッカPTのヒーラで、後衛は赤召詩だったのですが、召の方が回復全くしてくれないので
ひたすらケアルしてると、オーディンのタゲを時々取ってしまう感じでした。

抑えたいのですが、前衛見殺しにする訳にもいかないので、もう少しナイトの方にヘイト稼ぎを
頑張ってもらいたいかなぁ?と個人的な感想。
後はケアルフォローお願いしたりしても戦闘中の会話見ていなかったかもなので、事前に召の
方と打合せしておくべきだったかな?と振り返って思いました。



斬鉄剣斬鉄剣2

斬・鉄・剣!炸裂です。
今回かなりの人数が喰らったみたいで、この後引き寄せられてさらには乙女が
本体側に来て大暴れしていました。

斬鉄剣前にも結構乙女が本体側襲撃にきていたので、今回は全体的に精彩を欠いた
戦闘だったと思います。



その後残ったメンバで強引に押し切ってなんとか討伐成功。

戦利品

戦利品はこんな感じ。
ついにヴァルハラブレストがドロップ!これでオーディン戦で一応全部ドロップしたみたいです。
他にも地霊胴が出ているのですが、上位ポイント所有者ロットなので、俺は足りずに見送り。
アンプルたまる頃には取れるでしょうきっと(´ー`)



さて、これで今のLSで3戦目のオーディンな訳ですが、今回が一番被害多かったですね。
本体側での参戦はこれが初だったのですが、オーディンはヘイトが稼ぎ難いんですかね?
護衛側で見ていた2戦もオーディンがぐらつく事が多かったのですがどうなんでしょう?

結構範囲が強烈なので、他の前衛とかにケアルをかける事でヘイト自体は稼げそうな気は
しますが、ナイトを上げていない人間にとっては憶測しか出来ないのが【残念です】


次レベル上げする事があれば、ナイト上げてみますかね( ̄ー ̄)





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.