忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



過去バス連続クエを超短縮版で報告です。
既にバスのクエ実装分はクリアしているのですが、記載するのをすっかり忘れていたので
大慌てての投稿です(゜ーÅ)

※ネタバレもありますので、問題ない方のみ続きをどうぞー!





クエストをオファーし、聞き込みをしてこいと言われて終わらせると、次はゴブに3つ程アイテムを
持ってこいと言われます。
3つとも競売やNPCから購入する事が出来るので、サクサクっと購入して揃えました(´ー`)

ゴブの秘術

3つ揃えてもっていくと、ゴブの秘術にてゴブに変身出来る薬を作ってくれます。
それを使ってゴブ集会に参加するのですが・・・最終的にバレます(´Д`;)ヾ

その場は何とか凌いでゴブから情報を貰い、その情報を元に色々やってクエストクリア!
色々の部分は撮影してなかったので、各自で確認してください(´;ー`)



ゴブベルト

クリア報酬でゴブに変身出来るベルトをゲット!です。
これでまた1つ、俺の変身アイテムが増えました( ̄ー ̄)





続きまして、栄誉と背反です。

これまた色々とあってアーリマンの隠れ家に乗り込む事になり、閃光手榴弾でおびき出す事に。

閃光手榴弾

こんな感じでピカっと一発(´ー`)



囲まれる

・・・してみると、大量にアーリマンがいたらしく囲まれてしまいました(-_-;)
仕方が無いので各個撃破という事で、アーリマンと戦闘です。



ニコ

BCはアーリマン1体で、途中ニコラウスやフォルカー、ファイヴムーンに変身します。
フォルカーやファイヴムーンはいいのですが、ニコラウスが強い!



やられ図

・・・こんな感じです(´ー`)

バーサクからWSをぶち込んだとはいえ、空蝉2枚からヘキサストライクで一撃でした。
空蝉3枚張っておいたのですが、WS直後に1回攻撃挟んでいたらしく、1枚消費した状態で
そこからヘキサでドカーン!でした。

攻撃とヘキサが同時だったので、ログ確認するまではヘキサで空蝉3枚の上からやられたんだと
思ったくらい、一瞬の出来事でした(゜ーÅ)



その後は衰弱しつつも無事アーリマンを倒してBCは終了。

イベント

バスに戻るとイベントが進行していきます。
フォルカーがグッタリしたりとか―――



イベント2

ザイドが2人の攻撃を止めたり等など。

サンドやウィンに比べて今まで複線部分が少ないバスでしたが、ここに来て謎を残しての
クエスト終了となり、個人的には結構楽しめたクエストでした(´ー`)


まだ手をつけていない人は、都合のつく間にちょっと済ませてみてはどうでしょう?






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.