忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連日ドロップすら確認出来ないので、そろそろ疲れてきたバフボス。
最近指定時間ギリギリで集まるので主に精神的に(-_-;)

2ボスとかにしてノック混ぜるのとどっちが楽か悩み所です。





トップの画像見て貰った通り、無事4層ギア殲滅出来たので、以前に告知していた
大人の遊びしてきました(´ー`)








4層扉、飛ぶだけ飛んでボコの図です。4層ノッカーの恨みを買う事間違い無し!( ̄ー ̄)
まぁアレキとかカード出るのでそれ目的とでも思ってもらえれば(ぇ



今回のバフボス戦利品。

戦利品

フレイレデルセンと月数佩楯でした。
フレが月数佩楯希望、野良の方1とロット勝負。
2出した方がフレです(゜ーÅ)

野良の方が先攻ロットで158、さすがにこれはフレが取ったかなぁと思ったら2!?
なんというか、あまり他人事じゃないので笑えませんでした(´Д`;)ヾ



そういえば月数で思い出しましたけど、銀海の日数腹巻凄いドロップ率ですね。
アルザビウーツやクロマが値上がりまくり、街中ですれ違いまくりです。
先行者として凄い複雑な心境ですね(゜ーÅ)




↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.