忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーラ

さてさて、お伝えした通りに花鳥風月からご報告!です。

今回は2週に渡ってトリガ調整等もしつつ、サーラメーヤ12戦ヽ(`Д´)ノ
戦闘は短期決戦構成にて、サクサクっと暴れてきました。






アポカリ

俺が全然INしていない間にも時間は当然のように流れている訳で、知らない間にメンバの1人が
アポカリプスを完成させていました((((゜Д゜;))))

い、いいな~羨ましい!と思いましたが、色々ギルのやりくりが大変だったそうな・・・。
でも間違いなく現状最強の両手鎌ですし、苦労した分堪能して下さいな(´ー`)



っと、話は少しそれましたが、今回の戦闘関連などなど。
構成は短期決戦用、ジョブはちょっと2週続けてやったので変動していますので一部のみです。
戦/侍、暗/侍、シ/忍は同じで、後はモ/戦だったり侍/戦だったり、アンゴン用に竜/戦が追加等。
後衛は詩2人とコルセア1~2人、後は白と赤だったかな?と。

以前のサーラ短期はモンクで固めていたのですが、どうにもサーラは戦士の方が熱いみたいで、
メインとしては大喜びな訳で、今回はモンクではなく戦士でいってきました(´∀`)
どんな感じなのか実際自分でやってみないと不明ですが、まぁその辺は考えないで良し!( ̄ー ̄)
でも相方はアポカリプス・・・なんと恐ろしい環境か



実際の戦闘については、2週目の時に撮影した動画を用意しました!
いつも通りのモザイク処理等してるので、見難かったら勘弁をばm(__)m
さらに今回は、ちょっとマクロ整理しておらず頻繁に呼び出してるんで、その辺も気にしないで
もらえると助かります(゜ーÅ)



















はい、こんな感じになりました!
動画の補足です。
歌は詩2人を入れ替えにてマチマチメヌメヌ、この動画はコが2人なので、ファイターカオスを2PT。
こちらは別に入れ替えてはいません。必要もないですからね(´ー`)
動画の前衛は5人で、戦/侍、暗/侍、シ/忍、侍/戦、竜/戦となっています。
よーく見ないと侍の方が見つからないかもしれませんが、ちゃんと居ますので探して見てください(´ー`)

後は、やっぱりこういう戦法だと後衛ありきの一点ですね。
ケアルが凄い飛んでくるから、安心して暴れていられます。感謝感謝ヽ(´ー`)ノ



さて、それでは12戦分!といきたいのですが、何故か11戦分しか画像がなかったので
11戦分の戦利品報告といきます!ヽ(`Д´)ノ


その1

戦利品1


その2

戦利品2




こんな感じになりました。
ついに八竜佩楯がきたあぁぁぁぁぁぁ!
や、やっと1個ですよ奥さん(;´д⊂)

とりあえず出てくれたので純粋に嬉しいのですが、このペースだとちょっとキツいヽ(;´Д`)ノ
もっとポロポロっと【はい、お願いします】


後は八八王が2個ドロップして、無事2個とも希望者がゲットです。
さらに、今回はトリガが2つ出てくれたので、かなりそれも嬉しいですね!

現状のトリガはティンニン0、ティガー1、サーラ3となりました。
残るパンデモトリガはティンニンのみ・・・ 早くパンデモにリベンジしたくて仕方がない!ヽ(`Д´)ノ



という事で、これにてサーラルートは一旦終了。
次回からはティンニンルートでトリガ取りを目指します。





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
おかえりなさーい('∇')
サーラ12連戦とわ・・・
なんというハードスケジュールヽ(゜ー゜;)ノ
私は短期決戦でやったこtないのですが
動画見ると
もんすんごい勢いでモリモリへっていくのですねぇ

佩楯どろっぷめでたい!
トリガー@ティンニン集まったら
またパンデモご一緒できたらいいな(*´▽`*)
【2009/10/03 11:21】 NAME[トラ] EDIT[]
Re:無題
2週に渡ってだからの影響もあるかもだけど、俺は前衛だから楽しんでる
間に12戦終わった感じだったりもヽ(´ー`)ノ
サーラは本当に2分あれば終わる感じだからね( ̄ー ̄)

パンデモのリベンジやる時はまた是非是非お願いしまする!
【2009/10/04 13:07】
無題
おかえりなさい(´ー`)
と言いながら自分がまだカムバックしてませんが!
やっぱ更新してくれるとみんなの姿がわかるので嬉しいですな~(´∀`)
自分の復帰はますます厳しくなっていますが…また時間できれば自分も顔出したいなと思います( ̄ー ̄)
【2009/10/04 21:46】 NAME[じゃ] EDIT[]
Re:無題
ただいまヽ(´ー`)ノ

以前みたいに頻繁に更新は出来ないと思うけど、全くしないよりは
マシだろうから、何とか頑張ってやってみまする(゜ーÅ)

お互い時間出来た時に戻れたら戻りましょい(´ー`)
【2009/10/05 22:01】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.