忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギア

さてさて、コツコツ更新という事で、凄く短いですが花鳥活動をばご報告(´ー`)
今回は先週少しだけステップ1,2をやったのでアームドギアを5戦やってきました。





何故5戦かというと、先週は人数が少なかったのでそれくらいしかトリガがなかったという(゜ーÅ)
ちょっとサーラ12戦やった後なので、あまりいい事ではないですが、こういう事もあるのかなと。



ではサクっと戦利品報告をば。

戦利品




はい、こんな感じになりました!
うーん、何故か最近画像が1枚足りないという現象が起こっていますが、原因不明なので
4戦分しかないですが勘弁をば。

今回巴が2本ドロップ!
さらに外販で買取希望の方が1人いたので、その方が無事1本お持ち帰りしました。
今回11人だったので、55万でした(´ー`)


またステップ1,2巡りをしたらアームドギアはもう少しつまむ予定なのでもし外販希望の
方がいましたら、お早めにご連絡下さいな( ̄ー ̄)



で、この後時間が余ったのでステップ1を12戦やって終了。
次回はステップ2から再開予定です。





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
('∇')カチョーおつかれさまぁ
巴外販は例のアノヒトですネ。
私が前に言ってた
巴外販希望のフレさんは
現在休止中・・・残念(´_`。)

もうちょいギアズやったら
ティンニンかな(・ω・*)
いよいよパンデモがみえてきたね!
【2009/10/14 19:34】 NAME[トラ] EDIT[]
Re:無題
そう、アノ人デスネ!
俺も以前に買い希望という事で1度お話頂いた方がいたんですが
ちょっと俺が普段INしてないのもあって、当日サーチにかからず(゜ーÅ)

パンデモもう負ける気がしないので、早くボコボコにしたい(´∀`)
【2009/10/15 22:50】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.