忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディ

前回の花鳥活動分はちょっと面倒くさくなったので削除(´ー`)
内容としてはディ5戦でした。

という事で一番新しい花鳥活動から報告という形を取りますが勘弁をば。
今後も毎回報告出来るか不明なのでこういう感じが増えると思います(゜ーÅ)






さて、今回の花鳥もディをやってきました。
ディの前にイリズイマ10戦くらいやってからの流れですが、そこはカット。
いつも通り黒ズで精霊ドッカンドッカン、サクサクっと計6戦。

もう流れまくりで外販誰かこないかなーな戦利品はこんな感じ。


ディ戦利品

もう少しお金になれば、各ルート巡りもテンション上がるんですけどね(゜ーÅ)



あ、そういえばディ戦闘時に邪魔な木を掃除してるのですが、こんな事が・・・

カラフル


何やら通常の木と抽選なのかNMではないですが、葉っぱが秋っぽいのがPOP。
名前もカラフルとなってるこだわり様(´ー`)

でもこれ何の為にいるんでしょね?



ギア

その後時間ちょっと過ぎる形になりましたが、ギアを4戦やりました。
こいつは精霊も物理も序盤カットがあるので時間かかるのがネック。
本当にサクサクっと倒せる小技というか抜け道欲しいですね(゜ーÅ)


戦利品はこんな感じ。

ギア戦利品

何故か最後の画像がまた1枚足りない・・・ヽ(;´Д`)ノ
原因不明というか、撮影中は無事に撮影出来ているかとか見ていないので
いつも気付くのはブログ用に画像編集している時なんですよね(゜ーÅ)



こんな感じで今回の活動は終了。
以前のディ、ギアと合わせて、これでティンニン用トリガは11個完成しました(´∀`)
後ギアの割符でティンニン用トリガが揃う人もいるので、それも1戦やれば12個に( ̄ー ̄)


前回10連戦ティンニンやったのにトリガが0個とか悲惨な事になりましたが、次のティンニンでは
トリガ3つくらい出てくれる事を祈りつつ!ヽ(`Д´)ノ

次回は人数少なかったりしない限り、ティンニンになると思います。







↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.