忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真龍

少し前の話になりますが、フレから誘ってもらって行って来ました真龍BC。
すっかり報告忘れていたので、今更ですがご報告!ヽ(´ー`)ノ





いつも真龍に誘ってもらってるフレらとなので、特に何事もなく・・・とはいかずに
今回は真龍BCで初めてスパイクフレイル喰らったりとかしてました(ノ∀`)

危なかったのはその1回くらいで、後はまぁ暴れ過ぎた黒が喰われたりとかした程度(´ー`)
今回のオーブ提供者は6名だったので6戦こなして終了です。

もちろん今回も俺はオーブを持っていった側です( ̄ー ̄)



そして6戦分、夢が詰まった戦利品はこんな感じになりました!

戦利品














ヴァナドリームならず、残念!(;´д⊂)


という結果になりました。
今回のやつで自前オーブ9個目なので、次は10個目記念できっとくると信じてます(´ー`)b


もうヴァナドリームでしかギルを稼げない体になってしまった俺に、どうか救いの手を!







↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
しくしく・・
次はきっとでるよ!!!
きっときっと!!ヽ(`Д´)ノ

しかし9個目とわ・・(涙
【2009/11/10 20:23】 NAME[トラ] EDIT[]
Re:無題
既に印章は貯まってるから、いつでも10戦目【準備完了!】ヽ(`Д´)ノ
次こそヴァナドリームDA!

印章はある程度貯めればすぐに使うから、無駄に回数だけは多いんですよね。
フェロー関係で印章貯めも時間みてやってたりもするので(´ー`)
【2009/11/11 23:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.