忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴォリス
錬成窯

さてさて、最近では公式から次回アップに向けての情報がどんどん出てきましたね。
本当にちょろっとずつそれぞれの感想など記載していこうかなと思います(´∀`)





まずはエヴォリスから。

これは一言でいうとやり直しが効くオーグメントでしょうか?
1つの装備につけた付与を外して、元の装備品に戻す事が可能なそうなので。
邪推するなら、金のかかるオーグメントが不評で、オーグメントは継続するけど
全く違う名前で少し変えてみたやつを追加した!な感じ。


エヴォリス

今回付与されるのはこういう各性能のエヴォリスを入手して、それを装備に付与する感じ。
また、サイズや属性が用意されている事から、何でも好きにつけれるとは限らないみたい。

個性大好きな俺としては中々いいかなと思っていますが、どんなエヴォリスが登場するのか
皆さんこうご期待!ですね(´ー`)


ちなみにマイティストライクの使用間隔-1って、2hアビだから20分くらいあったとしても
誤差というか気にしなくなってそうな気がするんですが、どうなるでしょうかね(´∀`)



次に「練成窯」と「練成」

これはエヴォリスとほぼ連動してるシステムとは思います。
各エヴォリスを紋様、紋章じゃないのかと思ったら紋章とも書いてたりアレだったりしますが
それを装備に刻んだり、エヴォリスを装備品につけたりする事が可能みたいです。

で、これの怖い所は複数人でやるみたいですが、スキル上げが必要な事。
既存のスキルを持ってる人がいればOKとか、現状のスキルはともかく、練成にも
スキルが実装されるそうなので、最初は簡単なやつから上げて行くのか、ガンガン他の
人の練成に携わって上げた方がいいのか、どうなりますかね?(´ー`)



最後にもう1つ


チョコボ服


今までユーザにとってダウン効果しかなかったチョコボサーキットですが・・・
ついに手が加えられる事になりましたヽ(´ー`)ノ
内容としては、↑の装備品の追加や、公式チョコボレースの賞金コインが増える等みたいです。
ぶっちゃけると勝ってもレース参加時のコインが帰ってくるだけのアレが問題でしたけど…

7代目育成開始するにはちょっとリアルの時間が足りないので、6代目に頑張ってもらおうと
思います!・・・が、結構他のユーザのチョコボとバトるので、熱い戦いになりそう( ̄ー ̄)








↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.