忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加シナリオ

さてさて、既にご存知の方が多いと思いますが、今までの追加シナリオ3作品を
全て購入、いわゆるコンプリート特典が発表されました。

その特典品についてちょっと触れてみようかなと。






特典物の内容としては
ネクサス

というアイテムになっています。
概要としては、PTを組んでこれを使うと、使ったPCがリーダーの元へワープ出来るというもの。
ここだけを見ると正直素晴らしい!と言わざるを得ないのですが・・・!

はい、個人的に不満がちょっとあります!何かといいますと・・・


リキャスト40時間ってなんじゃこりゃあ!?

です。

どうにも、デジョンカジェルやホーミングリング、その他お手軽エリアチェンジアイテムの
リキャストの数値が未だに納得出来ません!
デジョンカジェルやその他のリキャストが5時間!だったりすればかなりいいと思うのです。



俺がどういう装備かという段階で考えたのが、2キャラある人とかだとウルガランやアットワの
山頂に倉庫を配置しておけば、簡単にトリガ取りが出来る。さらに5時間ならまぁ休憩挟んだり
次の日にでもサクっと取りにいけばいい訳ですよ!


なんというか、この手のアイテムって時間気にしすぎてキッチリ使いこなせない部分が
多いと思っています。

あまりにもお手軽過ぎるのも考え物かもしれませんが、リアルマネーが影響している以上
もう少し柔軟な対応が出来てもいいかなと。



さて、終わってみれば愚痴ばかりだったりしますが、まぁ持ってれば便利である事は
間違いはないと思います。
当然持ってない人は無理でも、持ってれば使う機会もまたあるでしょうしね。

これを機に、リキャスト関係の見直しを求めるクレームメールでも、また時間がある時に
サクサクっと3回くらい送ってみます( ̄ー ̄)


あ、ちなみに俺はモグシナリオ購入していないので、このアイテムだけを狙うなら
そちらも一緒に購入しないとです(゜ーÅ)





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.