忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪

最近時間が合わなくてというか取れなくて、フレと固定で行かなくなった貝こんこん。
今は別のフレとやってもらってた訳ですが、俺がいる時にそのフレもいたので
久しぶりに雪こんこんだけ混ぜてもらっていってきました(´ー`)

本当は貝塚もやる予定でしたが、その後に予定があったので時間足りずに雪だけに(゜ーÅ)





今回は3人でなので苦戦の苦の字もなく無事クリア。
さらには1>1>1>3という脅威の引きだったので、なんというか本当にアッサリ(´ー`)


で、久しぶりの戦利品はというと・・・

マーシャル




マーシャルブージ出たあぁぁぁぁぁぁ!?((((゜Д゜;))))

今の今まで全く出なくて、ブージが出るなんて都市伝説状態だったのに・・・。
でもこれで個人的仮説の3>3>3>3じゃないとブージでない説は関係ないと結論が出ました。

皆で笑顔になりつつも、出品者決めロットで勝ってしまったので俺が出品する事に(ノ∀`)
まぁそれを差し引いても30万くらいのお小遣いが入るので本当に嬉しいですね!ヽ(´ー`)ノ


金策どうしよう、と思ってる俺ですが、やはり定期的にENMはやるべきだと思いました。





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
ぶーじ!はじめてみました!ヽ(゜ー゜;)ノ
よくわかってなかったのですが
かなりのアタリなのですね!

また今度都合があえば
一緒にいけたらいいな('∇')

ウルガランで死ぬこがいなければ
こないだいけたのになぁ・・;
【2009/11/22 10:56】 NAME[トラ] EDIT[]
Re:無題
俺も出たのは初めてでした(ノ∀`)
ウチのサーバだと100万前後で取引されていて、今回3人だったから30万のお小遣い!(´∀`)
俺が時間取れればもっと行けるんだろうけど、現状がコレなのでまた行く時に
俺がタイミング良く居たらお願いしまする(゜ーÅ)


ウルガランは追加シナリオコンプのアレを貰えば安全に登れるように!
【2009/11/23 10:18】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.