忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディ

サーラも無事終わり、今回から告知通りのマムルート。
狙うはティンニンの首!ならぬ牙と、第1希望の終わらないアルカルetc.ですよヽ(`Д´)ノ





前回のマムルートの時にステップ2のトリガ取りは済ませていたようで
今回はディからスタート。

いつも通りの精霊ゴリ押しに加えて召喚の履行で押せ押せな感じ(´ー`)
後は召喚の利点として、現地に沸くトレントを神獣でやってしまえば
近くにいる球根がリンクしても大丈夫なのがいいですね!


とりあえず今回6戦サクっとボコに。
戦利品はこんな感じです。

戦利品

今回は普段シフをしている方がお休みだったのですが、癖で他の人全員黒とか
後衛ジョブだった為にトレハンなし。

だというのに、なんというクレティネのドロップ率の凄い事・・・(;゜ロ゜)
竜をやれというスクエニ側からのプッシュでしょうかね?(´ー`)



ギギルン

その後は再びステップ1からトリガ作成作業。
手頃で近いギギルンをやり―――



イリズイマ

いつも通りのイリズイマをボコって今回は終了!
ステップ2のトリガ(萌葱)も結構集まったので、次回はステップ3からスタート。

予定としては、アームドギアズとなっています。
落とす装備品は巴にオーラムサバトン、オラクルグローブでーっすヽ(´ー`)ノ





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.