忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構成

LSメンバとそのフレの5人で2戦一気にいってきましたバタ連合。
アルザビウーツとクロマは分配なので、少しでも取り分アップする為の5人です(´ー`)





やり方はまぁ至って簡単。
最初の寝かしが達ララで、後は赤が寝かし頑張るだけですね。

サクサクっと雑魚ボコって、ボスのタゲ奪い合い(´∀`)
とまぁそんな事する余裕があるくらいで2戦終了。



期待の戦利品はこんな感じです。

戦利品1

1戦目からアルザビウーツドロップ!((((゜Д゜;))))
臨時収入【やったー!】



戦利品2

んでもって2戦目の戦利品。


またまたアルザビウーツがドロップ!?(;゜ロ゜)
ドロップ期待して来てるわけではありますが、2戦出ると思ってなかったので
素直に嬉しいですねヽ(´ー`)ノ

これでちょっとだけアレキ買える!





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
あるうつううう
あるうつ2連発とわっっ
うらやましすぎるううう
私は見たことがまだありません\(^o^)/

サル装備集団【恐れ】
5人でもらくしょーなのはすごいですね(´∇`)
また機会があったらご一緒させてくださいましっ
【2009/05/30 22:50】 NAME[通りすがりのリヴァ人改めトラ] EDIT[]
Re:あるうつううう
俺も連発は初めてでビックリしつつもお小遣い【やったー!】
昔からのサルベージャーばっかりだから自然と強烈なメンツに
なってしまいますな。やってて凄い楽です(´ー`)

いける時はいつでも行きましょうヽ(´ー`)ノ
【2009/06/01 19:17】
無題
箱開け士として今後もがんばりますっ!
また一緒にイキマショウ。
【2009/06/01 12:57】 NAME[原木] EDIT[]
Re:無題
もう1回2連発【はい。お願いします。】
またいきませう!ヽ(´ー`)ノ
【2009/06/01 19:18】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.