忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるブンガール

最近またエルキングケーテンのオーグメントステータスを更新しようと
思ったので、ちょっと5戦程野良シャウトに乗って行きました。

攻略については特に今となってはいう程の事でもないので省略(´ー`)
↑の画像で1つ性能が載ってるんで、@4戦分の成果はこちら。



4戦分

はい、こんな感じになりました。

右上のやつがちょっといい感じの性能ではあるのですが
俺の現在持ってるやつの性能が

D+6 DA+1 攻+6

なので店売り(゜ーÅ)


今後狙っていく中での希望性能は

D+6 DA+2 STR+3以上

です(´ー`)


あんまりとある自体やってないので、完成するのは大分先になりそうです。





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR
MMM傭兵

経験値稼ぎのMMMばっかりではなく、たまには武器防具のMMMもしないとね!(´∀`)
という事で実は以前からひたすらキューデル狙って通ってたりもした傭兵課です。

久しぶりにアイテムが出たので撮影です(´ー`)
本当はカグル狙いの方でしたが、こんな時もありますよね。



キューデル

んでもって俺の番です。













で、で、で・・・・・・デタ―――――((((゜Д゜;))))


こ、これでMMM傭兵課から卒業出来る(;´д⊂)
また他のやつが欲しくなったら通う事になりそうですけどね(´ー`)







↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
ジャグ連合

新月が近かったので、3人でジャグ連合にいってみました(´ー`)
月齢は二十六夜、ジョブはモ/忍(俺)、ナ/踊、赤/黒の3人です。

2人で突撃した猛者もいるのであまり目新しくはないですが、気にしない方向で( ̄ー ̄)



時々エイン終わり等に誘ってもらってるちょっと懐かしい連合BC。
そんなに頻繁にやってたりしないですが、それでも財布の助けになってます(´∀`)

戦利品1

コツコツ金策中!という事で、さっくりバタ連合の戦利品報告をばヽ(´ー`)ノ


1戦目の戦利品は画像の通りダマインゴとブラッド原木でプチ当たり。



戦利品2

2戦目の戦利品はこれまたプチ当たりの御神木が出ましたヽ(´ー`)ノ



全然やれてないのでアレですが、最近でもまだアルザビウーツはいい感じで出るんですかね?
フレらは全然見てないっぽいようなたまに見てるような、何かそんな感じらしいです(´ー`)

次やる機会があれば、その時こそポロっと出てくれる事を祈りつつ!





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.