忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャグ連合

新月が近かったので、3人でジャグ連合にいってみました(´ー`)
月齢は二十六夜、ジョブはモ/忍(俺)、ナ/踊、赤/黒の3人です。

2人で突撃した猛者もいるのであまり目新しくはないですが、気にしない方向で( ̄ー ̄)






戦闘については、どうせだからと動画を撮影してみたので、そちらをご覧下さいな(´ー`)

















んでは説明を少々。

ぶっちゃけていうと赤の寝かしとナイトのヒールパワーでゴリ押しな感じです(´ー`)
ちょっと事情があって現在モ足AF2を使えない為、かまえるがイマイチ本領発揮出来ず
凄い被弾しまくってますが、基本空蝉2だけでオラオラするのが楽だったりします。

かまえるを控える事にしたので空蝉壱も使用してみたのですが、詠唱を中断されまくり。
まぁここに関しては俺の詠唱タイミングが悪いだけなので今後改善したい所ですね(;´д⊂)


後は俺の行動が1テンポ遅いというか・・・・・・見事なまでに殴る直前にスリプルが
飛んできて、折角寝かした敵を即攻撃する事が多かったですね(-_-;)

これは丁度敵を倒す時に起きてる敵を殴れば寝かしの手間が省けるな、という考えで
狙ったら丁度寝かすところだった感じ。
この辺りについてはメンバーのやり方次第となるので、次回からは素直に寝てる敵を
殴っていったほうがスムーズにいくかなと(´ー`)



さて、んでは説明もこれくらいにして戦利品報告をば!

戦利品



ダマインゴがあるんでプチ当たりでしたヽ(´ー`)ノ
てか箱から獣神印章とか出るんですね(;゜ロ゜)






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
3人はすごいなー。
アタッカーが自分一人だったらカウンターにムカついて折れますな(´Д`;)

記事みてたら俺もやりたくなるなあ(;´д`)
春休みに入ったら課金しようかなあ!
【2010/02/02 10:42】 NAME[じゃふん] EDIT[]
Re:無題
敵のカウンターとか2回攻撃は空蝉使う際は凄いウザいって言い方すると
アレだけど、本当に勘弁して欲しいですな(゜ーÅ)
AF2使えないをコレほど恨んだ事は・・・あるかもしれない(ぇ

無理しない程度にでも、やりたくなったら何時でも戻ってオイデヽ(´ー`)ノ
【2010/02/03 01:14】
無題
ちょっと前に
コメかいたつもりがかけてなかった(;`ω´)

動画うpみました!
なんというか
タゲとってるのに動くなーこの垢めがぁぁぁぁとか
ヘイストきれてるじゃねーかこの垢めがぁぁぁとか
色々悶絶するところがありましたが
勝てたからヨシとしよう・・(´∇`)・・・

しかしあれだね
カウンターもち同士の戦いは
まさに殴り合い・・・ww
こちらこそスリのタイミングが悪くて申し訳ナス!
また懲りずにいきまっしょいヽ(´ー`)ノ
【2010/02/04 07:33】 NAME[とら。] EDIT[]
Re:無題
直したい行動とか動画に残ってると悶絶しますな確かに(ノー`)
お互い色々修正していきまっしょい!

モ vs モとかで百烈カウンター勝負とかすると面白い事に( ̄ー ̄)
勝負つくのも割と早いけど(゜ーÅ)
【2010/02/05 00:00】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.