忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀海

諸々事情はありますが、以前の俺からは考えれないくらい行かなくなったサルベージ。
そんな中LSメンが誘ってくれたので、行って来ました銀海遺構。

希望はもちろんアレキサンドライトですよ!ヽ(`Д´)ノ






1層

久しぶりでも銀海遺構は通いに通っただけあって体は覚えているもので、順調順調(´ー`)

・・・・・・と思いきや、ちょっとロット関係が若干遅かったりとちょっとグダりました。
誰だよ解放アイテム確定しないのは!と思ったら俺がパスしてなかったりヽ(;´Д`)ノ



2層

まぁその辺りはご愛嬌、という事でちゃんと勘を取り戻しつつ2層NMへ。
この日は誘ってくれたLSメンが誕生日だそうで、狙ってたモ脚に期待大(´ー`)


・・・・・・まぁそう調子良く出る訳もなく、残念ながらスカでしたけどね(;´д⊂)



4層

3層ギアも何も出さず、そのまま4層亀へ。

LSメンも超級サルベージャーだけあって、侠者もエルメスもログアウトも無しで囮を実行!
俺がログアウトしない場合は南側に1度抜けて、侠者を見つけたら戻ってくる感じなのですが
そんな手間をかける事もなく颯爽と扉殴りにきてました(;゜ロ゜)

何となくやり方は予想がつくのですが、いやはや流石の一言(´ー`)



ボス

結局亀も何も出さなかったものの、時間はかなり余っていたのでそのままボス討伐へ。
4層の囮の段階で弱体戦車もボコにしておいたので、サクサクっとボコに。

今回はブレインタイムを2回経てから薬品パワーで押せ押せオラオラ。
3回目がくる前にボコボコにして無事クリア!です(´ー`)



戦利品

残念ながらボスアレキは出ませんでした(゜ーÅ)




久しぶりのサルベージはこれにて無事終了となりました。
最近主催していないのは、1度間がかなり空いてしまって気力が切れたのもあるのですが
1番の理由としては集りの悪さですかねやっぱり。

少しリアルが落ち着いたので主催再開しようかなぁと募集した時にちょっと以前程の活気が
無かったので、俺のモチベーションもちょっと下がった感じですね(゜ーÅ)
一応ちゃんと集るのですが、何ていうんでしょね?熱がないというかなんというか・・・・・・。


まぁまた気力充電出来た頃にでも主催は再開したい所ではありますが、やるやる詐欺継続中の
俺が主催再開するのは一体いつになる事やら(´ー`)





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.