忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタ連合

久しぶりにフレらとの連合軍に参加出来ました。

タイミングがあえば野良でも行ってギル稼がないと!と思うのですが、他にやりたい事が
あったりして結局野良では行ってませんでした(゜ーÅ)

あ、別に野良が嫌!って訳じゃないので誤解無きように(´ー`)
PR
金剛王討伐

さて、先週金剛王討伐が発生した!とお伝えしてから今更ですが、当然ながら
乗り込んできたので軽くご報告。

無事ゲットとなるか!?
なんだかんだでとある契約の武器性能付与が楽しくなってきた今日この頃。
今回もちょっと簡易で性能報告でっす。

弓

はい、弓はこんな感じになりました。
もちろん全部チェンジで!(´д`)

飛攻をせめて17以上にしたい所なので、かなりかかりそうです。



息抜きに詩の短剣。

短剣



歌の詠唱時間短縮きたあぁぁぁぁぁ!(;゜ロ゜)

4%ですよ奥さん、4%!
個人的には1つ目のやつの魔命+10がついてくれれば最高だったんですが、贅沢は
言うものじゃないですね。ありがたく頂きましたヽ(´ー`)ノ





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
グロウベルグ

既に少しずつ下火になりつつあるユニオンととある契約。
それでも多少はまだ募集があるもので、グロウベルグにいってきました。

グロウベルグは特に難しい事もないので、攻略については省略してオグメ報告だけ
サクサクっとさせてもらいます(´ー`)

今回は短いので続きはなしで報告へといきまーす。



オグメ

7戦分とりあえずこんな感じに弓がなりました。
飛攻がかなり欲しいのですが、何かイマイチな感じ。



暫定

とりあえずさらに数を重ねてこんな感じのやつが出来たので、暫定でこれを貰いました。
個人的にはもっと飛攻とSTRが欲しいので、今後も機会があれば継続予定です。





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
とある契約

ユニオン以外にも今結構な人気の新規クエスト「とある契約」。
ピクシーから依頼されるクエストで、これをこなして専用武器にオーグメント性能を付加すると
いう内容のやつですね。

基本的にかじれるものはかじっておけ!が信条の俺としても、これはやらなければいけないだろう
と思ったので、やってきましたヽ(´ー`)ノ


今回はロランベリー編。
ジョブは戦モモ(俺)白詩赤/忍の6人。

俺がやった中で気付いた事など載せてみようと思います!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.