忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァルグリンド

間の羽回収を報告忘れていましたが、オーディンやってきましたのでご報告。
今のLSに所属して記念すべき10戦目のオーディンです(´∀`)







乙女

今回も乙女のナンパ班。
人数が20人だったので、またまた3人体制で1人1体ナンパです(´ー`)

今回はちょっと沸くのが早かったので油断してしまい、ディアガ釣りが遅れました(´Д`;)ヾ
召喚の人が絡まれて逃走中、ナンパ班3人とも各1体ヘイト行動を取ったものの
1体だけタゲ取れなかったようで、そのまま追撃を受けて没ってしまいました(゜ーÅ)



ゲイル

恒例のゲイルレズヽ(´ー`)ノ
前回は不覚にも撮影忘れをしてしまうという結果になったので今回はちゃんとおさえました。

人数少なめなのでバインドが邪魔ですが喰らっておきます(ノд`)



モテモテ

斬鉄剣の後の乙女さんナンパの図。


斬鉄剣前にも乙女をナンパ、タイミング的に斬鉄剣で放出される乙女込みで
6体相手になりそうだねって話をしてたら、1人がそれに備えて近付いていったのか
斬鉄剣にザクーッ!と切られる展開に((((゜Д゜;))))

それを横目にみつつ、おニューの乙女さんのタゲを優先して取らないと
本体がボコられるのでディアガで引っ張り。
1人衰弱で任せると危ないので、そのまま連続魔発動して空蝉連打ヽ(`Д´)ノ
合間にパライズをもらったものの、何とかオーディン討伐まで耐え切り無事クリア!です。



そして戦利品!

戦利品



地霊胴の免罪符は来ませんでしたが、ァルハラヘルムがドロップ!
しかし、今回は参加者の中に希望者が居なかった為にフリー。

普段一緒に参加してるフレが実はヴァルハラ狙いなのですが
今回はちょっと羽が足りなかったか時間的な問題だったかで欠席・・・・・。
出たよって報告すると凄い凹んでました(;´д⊂)

き、きっと次こそ取れるよ!







↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
ヴァル頭狙いのフレさんは
羽が足らずにお見送りだったのですが
羽回収の回に2回ほど参加できなかったのは
実は私の体調不良で
インできなかったのが理由なので
申し訳なく・・(´_`。)

ずーっとほしい希望品が
いないときにでてフリー品なのは
せつなすぎるね(´;ω;`)

次は出て欲しいなぁ。。
【2010/02/15 14:56】 NAME[とら。] EDIT[]
Re:無題
俺もNMLSの方で通常と回してる俺の責任ではあるけど
結構居ない時に麒麟もやったりしてたらしく、クリム脚取り損ねた(゜ーÅ)
とはいっても、今回の件とは全然事が違うんで比較に出すのもアレだね(;´д⊂)

リアル優先した結果なら仕方がないと思うし、きっとその時の分
良い事としていつか回ってきますさ!ヽ(´ー`)ノ
そして次で取れるよきっと!
【2010/02/16 00:31】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.