忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ログインすると、バフボスが入っているシャウトが3件程あり、その中で知り合いの
2+ボスに参加させてもらいました。

今回も元気にボスアタックだ!ヽ(`Д´)ノ





2門

HP4割くらいまでNMは一切来なかったのですが、そこから一気に2体ポップ!
残念ながら2体とも石のみという結果。

それにしても何このNMのポップ率。本当に最近来すぎなんですが(;゜ロ゜)



もう残HPがミリくらいになり、諦めムードが漂う中、なんともう1体NMがポップ!

日数脛当

TPを最後に来た時用にためておいて正解でした!
【全力で攻撃だ!】で何とか扉のHPが切れる前に撃破成功。

そして日数脛当がドロップ!【やったー!】
主催が無事ゲットにてお持ち帰りです。本当に【おめでとう!】



4門

時間的に少し余裕があったので、10体ギア殲滅後に少しだけ4門ノック。
時間にして5,6分程度でしたかね?残念ながらNMは沸かずでした(゜ーÅ)



ボス

で、最後にボスとの戦闘。今回も弱体10体Ver.なので、楽戦闘になります。
残り時間は10分警告でたくらいでしたが、大体10体Ver.だと5,6分くらいで終わりますからね(´ー`)



終盤にモンクの人が普通にボコられて没り、リレで復活してまた没る、という展開がちょっと
ありましたが、それ以外は特に何事もなく無事撃破!

毎回同じ事言ってる気がしますが、期待の戦利品です!

戦利品




フォボスマスクと・・・ば、ば、ば―――バーブローブきたあぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
33回目にしてやっと1つ目のバーブローブがドロップきましたよ!
もうテンションは上がりっぱなし(´∀`)

しかーし!今回は俺が主催ではないので、当然のようにライバルが居ます(-_-;)
ドキドキしながらのロットイン。結果は―――

ロットイン



ェー(´Д`;)ヾ
こういう時くらい998とか出てくれてもイイジャナーイヽ(`Д´)ノ

そしてライバルのロットイン。

ライバルロットイン







うおおおお!?バーブローブげぇぇぇっと!((((゜Д゜;))))

正直40回突破するんじゃないかと心配でしたが、ようやくバーブローブゲットです。
既にアルザビウーツはフレに全部持ち込んで合成済、黄金貨も【準備完了!】

これにてやっと俺もモリガンローブ持ちになれます(;´д⊂)



バフボスとの長い戦いもひとまず終了。
今後はモ頭狙いにパゴいったりとかになりそうです。





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
お~wいつもみてましたw
ローブおめでとうw
私も25モリ胴にかなりハマりぎみで全然でないw
【2009/06/13 21:44】 NAME[通りすがり] EDIT[]
Re:無題
ありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ
25はハマる人とそうじゃない人が居るみたいですが、通りすがりさんも
挫けずに頑張って下さい(゜ーÅ)
【2009/06/14 17:23】
無題
おおおおおーーーー!!!
おめでとうおおお!!!

継続は力なり!ですね(*T-T)
モリ胴完成もおめです!
ロットの値に親近感を覚てしまいました(ぇ
【2009/06/13 23:53】 NAME[トラ] EDIT[]
Re:無題
ありがとうおお!
何度他の場所に浮気しようかと思った事か・・・諦めなくて良かった(;´д⊂)

普段からロット低い俺だけど、今回は相手にちょっと同情してしまった(ノ∀`)
何か低い人って導かれるかのように低い値出しますしね。
【2009/06/14 17:25】
無題
ゲーム内で聞いていたけど改めておめでとぉおお!!
私の薄脚のときの逆パターンですね(´Д⊂
うらやましいです。私薄脚25まだハマッてますよ!
何はともあれおめでとー!
今度モリ胴着ているところを盗撮にいきます(*゜ー゜)
【2009/06/15 07:18】 NAME[芹] EDIT[]
Re:無題
ありがとう!芹さんも早い内に取れるといいですな。
まさかあの時脚をロット負けするとは思って無かったけど、何が起こるか
解からないね(゜ーÅ)

てか盗撮じゃなくて普通に来ておくれ( ̄△ ̄;)
【2009/06/16 21:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.