忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう明日、モグボナンザの当選発表があります!
とても楽しみですねヽ(´ー`)ノ


さて、そんな中次回バージョンアップ情報の続報が来ていましたので、軽くふれてみます。




・新エリアの解放
ボスディン氷河〔S〕/ザルカバード〔S〕の2エリアを開放する予定です。


ついに来ました新エリア!
しかし、俺のサーバであるLeviathanではバスやウィン方面の獣人支配地域が割とあります。
バスは連合軍支配が獣人に、獣人支配が連合軍にを週変わりに繰り返している感じなので
新エリアが増えた影響で市街戦が発生する、という事が起こりそうなのが怖いです(-_-;)

それはともかく、画像の新しいグラのモンスターがどのような敵なのか【楽しみ】(´∀`)



・勲章の追加
現在、叙勲審査で授与される勲章は「殊勲翼章」までですが、さらに上位の勲章2つを得られるようになります。
併せて、上位の勲章に対応する連合軍戦績と交換可能なアイテムとして、各国の胴装備を含む新規装備品などを多数追加する予定です。



現状連合軍戦績NMの為に戦績稼いでる人でも、結構昇進が楽になってきているので新規勲章は
皆が待ち望んでるんではないでしょうか?


さらにはつ・い・に!過去戦績装備の胴が実装!その性能や如何に!?(´∀`)



・新要素「ユニオン」の導入

ちょっと説明が長いのでザックリいうと、アライドタグを受け、さらにユニオンに参加すると
カンパニエが発生したエリア状況で戦利品が貰える
らしいです。
さらには団長クラス討伐ボーナスもあったり、戦利品の中に旧貨幣などもあるとか!

ただし、戦利品はどうやらユニオン参加者でロット勝負っぽいので、結構激しい倍率かも?
何もしてない人については、戦利品ロット出来る状況は好ましくないので一定以上活躍
した人達のみロット可能との事。



さて、この部分を見て思うのがカンパニエが賑わう可能性がある事!
新エリア解放での懸念だった獣人支配増加は、報酬目的の人が増える事で解決するかもです。

また、一定以上の活躍とある事から、75ジョブの参戦が今より増えるかも?との予想も。
どのライン、どの内容を活躍というかですが、レベル上げだとジョブによっては雑魚との
ガチンコファイトですらちょっとしんどい状況ですからね。



何はともあれ、個人的に次回のアップがとても待ち遠しくなる内容でしたヽ(´ー`)ノ
ただ、ユニオンの戦利品に旧貨幣が入っているのが、ちょっと先を見据えると
今ヴァナに陰りをチラっとみせたアレを、さすがの俺でも勘繰ってしまうので
ドキドキです(;´ー`)






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.