忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し間が開きましたが、石の見る夢その2です。

今回はBCがありましたので、動画も少しあります(´ー`)





フェ・イン

フェ・インで今度は走り回って紋章集め。
カギと2択なのですが、これが無いとBCが出来ないので紋章優先。



イベント

BCに入る前にイベント。噂のエメリン登場です(´ー`)



そしてBCについては動画を見て貰った方が早いので用意しました。
















こんな感じです。
主催の方が心配性で挑発が無いから負けそうという事で忍者にチェンジ。
いえ、ここまでは成功率高めるという意味で理解出来るので心配性は言い過ぎました。

が!さらには挑発1人なのでボコボコにされちゃってすぐやられるかも。
と終始挑発に拘る方でしたが見ての通りそれ程必要ない感じ。

百裂拳についてもリダの方の要望で使ってますが、基本的に不要というか簡単なBCです。
しかし、本当に所々にネガティヴな会話を入れる主催の方でした(-_-;)


個人的にやる前から負けの雰囲気出すのはあまり賛成出来ないので、その辺の空気は
無理やり変えさせてもらいましたが(´ー`)



神々の間

全部終わったら今度は神々の間に来いと言われたので行くとイベント。
何やら神々しい感じで、あぁ核心に近付いてるなぁとしみじみ(´ー`)



イベント2

アルドとエメリンの感動の再開も束の間、再び離れ離れに。
オープニングの兄弟はやはりこの2人という事が確定しましたね。

大分前にオープニングのアルドとこのアルドは別人的な事をどこかで聞いた気がするので
ヤングアルドがオープニングのアルドかと思ったりもしましたが、そんな事は無しでした。



と、ここで第2回は終了です。
次回で石の見る夢についてはシナリオ部分では最終回の予定です。

今回はBC関連が割と繰り返し可能な要素があるので、それは今後も続けていくかなと
思います。色々といいアイテムもありますしね。



以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
こんにちは、こちらでは始めまして。
さっそく書き込みにやってまいりました。

石夢のBCは最後が結構難易度高くて構えちゃう主催の方もたしかにいましたね。
個人的には最後のBCよりこっちで出る耳装備のほうに興味があります。
でも、、

PTメンバー<〇〇ピアスでこんなの付いてた
わたし<また素材かヽ(´ー`)ノ

こんなのが多い(´∀`)
【2009/04/27 17:15】 NAME[れち] EDIT[]
Re:無題
ようこそいらっしゃいました!ヽ(´ー`)ノ

俺のフレも耳が貰えないって愚痴ってますね(゜ーÅ)
物欲出ると取れない事が多いので、やはり無心になるしか。
でも物欲なければ取りにいかない・・・あれ?
【2009/04/27 23:09】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.