忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれ、何かどこかで見たことあるタイトル・・・気のせいダヨネ(´∀`)

のんびりペースになりつつありますが、またまたアラパーグォですよ~。





箱

1層の箱パカっと開けて、軽く殲滅気味に進行。
2,3層は今回も静かなものでサクっと次へ。



オバケ

今回はア頭ルートだったのでオバケをボコ。
残念ながら出ずでした。



6キキ

6キキまで進み、今回もドロップ無し。



・・・あれ?



マッハコート出てるし((((゜Д゜;))))



45

運試しにダイス。

45とか・・・あ、危ない所だった(-_-;)



マッハコートは希望者が俺と通常LSメンバの2人。
勝負の行方は↓な感じです。

ロット勝負



マッハコートげっとぉ!ヽ(`Д´)ノ

LSメンバには申し訳無いですが、ありがたく勝利を喜ばせてもらいます(゜ーÅ)


通算1月から数えて62回目の突入でのゲットとなりました。
予定では20回くらいで取れるはずだったので、ちょっとかかってしまいましたかね?
マッハコートは大体30回に1回くらい出る感じでしたので。



ボス戦利品

勝利に酔いしれつつ、サクっとボスをボコに。
今回も巾着がボスから出ました。

ただ、今回はモ足25希望の人がいたので、2個ともエアタブレットな状況では素直に
石を喜ぶことは出来なかったかもしれません。


空気読まずに思いっきり「お」とか言ってるのが1名いますけど(´Д`;)ヾ



こんな感じで無事終了。
ようやく出たマッハコートで1発お持ち帰り出来たのは本当に嬉しい(;´д⊂)
後はモリガンシリーズで35が無いのは頭だけとなりましたので、パゴにはもう少し通います。



以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
おめでとう!
ヴィさんの運のなさはネタだったのにそんなに早く取れちゃうなんて!
このあとドツボにはまる日が近いな!
【2009/04/27 18:13】 NAME[芹] EDIT[]
Re:おめでとう!
今までが今までだっただけに、きっとこれから運気急上昇!
・・・だったら嬉しいんだけど、どこかでハマるんでしょうな(゜ーÅ)
【2009/04/27 23:07】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.