忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王の間

22日のアップで追加された過去バスクエストの実装分をやってきました。
クエスト11の潜みし影についてはちょろっとだけふれてBCの動画とかにいきまっす。

※ネタバレが含まれていますので、ご了承頂ける方のみ続きをどうぞー!

PR
タイトル通り、メイジャンの試練のお話。


俺としては6月の80キャップ解放、及びアビセア実装を待ってから
メイジャンの試練に取りかかろうかなぁと実は思っていました。

が、どうにも6月は長いのと、周りが楽しそうにメイジャンとかアビセアンをしていたので
俺も我慢出来なくてスタートしてみましたヽ(´ー`)ノ


もちろんやるのは両手斧!
片手斧については流石に6月になってからなかぁと考えてます。



ヤグ

最初のお題はHoo Mjuu the Torrent
昔人気だったモンスターシグナを落とすヤグですね。
抽選は倒してから1時間。抽選前でも雑魚を倒しておくと早く沸く気がします。

トレハン0にも関わらず、サクっとシグナを出してくれました(´∀`)
今となってはかなり安いのが悲しい所ですが。



ラプ

2つ目のお題はDaggerclaw Dracos
メリファトの南東の隔離されたエリアにいるやつですね。
こちらもヤグと同じく、倒してから抽選は1時間。

俺以外アダホ・・・・・・最近エイン休んでるから取れるのはまだまだ(;´д⊂)



骨

序盤のNM最後、3体目のお題はNamtar
こいつも抽選は倒してから1時間なのですが、雑魚自体の抽選時間も長いので
沸くまで結構手間がかかってしまいますね(゜ーÅ)

俺が来る前は沸くまで5時間かかったとかなんとかヽ(;´Д`)ノ
その後はNM倒してからも骨を狩り続けた結果、残り2体は1時間ちょいで沸きました。



こんな感じで、第1段階とも呼べるNM3種は無事終了!です。

この後D値ルートや、2回攻撃ルートに派生する訳なのですが
他の人達はD値ルートに進むという意見が多かったので
じゃあ俺は2回攻撃だ!という事でラクチェを狙う事に決定ですヽ(`Д´)ノ


コンカラーを将来的には作成する予定の身としては
2回攻撃は性能が被りそうな気がしないでもないですが、そこはまぁ気にしない方向で!



バード

という訳で、バードx400体をとりあえず気長に現在やってる最中です。
この後はさらにクラスターが待ってるのですが、あれは楽にソロでやれるのが
居ないというか、火山のアレがせめて楽なのかな?という所。

PT適当にシャウトして100体ずつ頑張ってみますかね。



その前にまずはバードだ!ヽ(`Д´)ノ






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
そういえばアップで追加されたオーディン&アレキ戦の動画も
撮影してたのを思い出したので、動画案内でーっす。

最近クエの内容とか載せてないなぁと思いつつも、各自で見るという事で勘弁をば。


オーディン










アレキサンダー











ヘイストもらえそうだから引き換えしたら出遅れ(;´д⊂)






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
アヴァレト

えーっと、すっかり報告忘れていました【ごめんなさい】
タイトル通り、バルラーンの眼帯に続いてアヴァレトと龍もコンプリートしましたヽ(´ー`)ノ

これで残すは、とりあえずアレキサンドライトのみ!
現状どこかアレキのやすい所に出張しようかなという感じでギル貯め中です。


サルについても前からいってる再開はそれに合わせてになるかな?と。



何はともあれ、ギル稼ぎ頑張るぞおおヽ(`Д´)ノ





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
今回のアップで実装されたアルタナミッションの内
最後のBC戦がある「黒天、閃電」」の動画案内でっすヽ(´ー`)ノ









今回もまた説明やら諸々は続きの方に記載しておきますので
動画だけじゃ足りない方はどうぞー。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.