忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪上の嵐:藍に続いて「闇の牙城」の動画案内でーっす。
とりあえず動画だけトップに置いておきますので見たい方は参考にでもしてくださいな。

戦闘中の全体を表示したい所ではありますが、場所が場所にてちょっと断念してます。







動画の補足や、俺の格好については続きの方に折り込んでおきますので
動画だけで足りない方はそちらもご覧下さいな。

PR
アルタナMの「雪上の嵐:藍」にソロで突っ込んできたのでご報告。

今回は特に細かく説明はしないつもりなので、動画のみの案内です。
その他気になる事などは皆さんの目で確かめて下さいな(´∀`)

動画が見辛い場合はお手数ですが、リンクから動画の在り処へお願いします。







ミッション自体は実装分全部終わりましたので、少しずつアップしていきます。





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング

アンプル

さてさて、音沙汰のなかったミシック関連の話題ですが、やっと続報を知らせられそうです(゜ーÅ)
浮気して他のアイテムと交換したりしつつも、ついに10万アンプル貯まりましたヽ(`Д´)ノ



眼帯取得

貯まった後速攻で交換。
処刑場からナシュモに走ってる最中、危うく殺されかけたのは内緒ヽ(´ー`)ノ



納品

そのまま納品。
達成した際の台詞はたったこれだけでした((((゜Д゜;))))

もう少しねぎらってくれてもイイジャナイ。



こんな感じでとりあえず些細ではありますが、ミシック途中経過報告です(´ー`)
この後ナイズルの分も近い内に報告出来ると思いますが、問題はアレキ・・・・・・。

そちらについては当分先になりそうです(゜ーÅ)






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
バージョンアップで追加されたクエストの内、過去バスクエの続きをやってきました。
クエ内容とかについてはあまりふれないつもりですが、ネタバレも当然含んでいるので
大丈夫な方のみ続きをどうぞー!
禁断の口

えーっと、色々と考えが変わりに変わって、やっぱりミッションのピックアップはやめて戦闘系だけに
しよう!という事になりました(´ー`)

なので、ピックアップ期待していた方は【ごめんなさい】
自力で見て貰った方が楽しいしいいかなぁと思いまして。


前置きが長くなりましたが、そういう事でBC戦ですよー!

※ネタバレ等もあると思いますので、了承出来る方のみ続きをどうぞ、です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.