忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴルパングエ

前回のヴルパングエから引き続きマムルートのトリガ集めの回です。

マムルートとかティンニンルートとかどっちかにしろよ!と自分でもちょっと
思ったりしないでもないですが、新鮮な気分を味わえるという事で、今後も
適当に呼称しますヽ(´ー`)ノ

PR
ゴトージャ

え~っと、まずは訂正とお詫びが1つ。
現在のパンデモ戦に必要なトリガについて、ティガーが足りないと記載してましたが、
正しくはティンニンのトリガーが足りない、でした。【ごめんなさい】ヽ(;´Д`)ノ

よくよく考えれば、確かに初トリガにして2連続でティガーのやつは出てましたね(;´д⊂)

名称変更

前回に続いてティンニンルートのトリガー集めになります。
早速ステップ2のアムーシャをやろうとしたのですが、何やら名称が変更されているようです。

怒れるアムーシャ、だとインパクトが弱かったんでしょうかね?(゜ーÅ)

マジュラエフ

すっかり更新忘れていたので、またまた先週の分+今週の分ちょこっと報告です。
サクサクっと簡単にいきまっしょいヽ(´ー`)ノ



そういえば、すっかり報告を忘れていた花鳥風月。
週1ですので、今回のやつは先週のやつです【ごめんなさい】

今回の内容はステップ3巡りとなっています。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.