忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴルパングエ

前回のヴルパングエから引き続きマムルートのトリガ集めの回です。

マムルートとかティンニンルートとかどっちかにしろよ!と自分でもちょっと
思ったりしないでもないですが、新鮮な気分を味わえるという事で、今後も
適当に呼称しますヽ(´ー`)ノ






まずはヴルパングエ4か5戦くらい。
前回の残りと+2,3追加した感じです。


今回は暇潰しに、特に意味はなく動画を用意しましたヽ(´ー`)ノ
こんな感じでオラオラしてますよ~的なやつですね。





こんな感じです。
面倒くさいので、デットオアアライブ。まさに押せ押せなノリです!(´∀`)

構成についてはこんな感じ。

構成


黒大量投入!です( ̄ー ̄)

ちょっとダメがバラつき激しいというか、レジがヤケに目立つかなぁという感じ。


これが累積魔法耐性というやつか!?((((゜Д゜;))))

とか思いましたが、これはNM対象で追加されたやつなので違・・・あれ?


こいつも計り知れないでしたっけか・・・という事だそうです(´∀`)




イリズイマ

その後イリズイマを11戦やりました。
イリズイマを沸かせる為に必要な蒸栗の割符が17個程あったようですが、残りは11個
あればいいので11戦な感じです。

余った分はまた今後に使えばいいですしねヽ(´ー`)ノ


そして気まぐれ動画その2。ただの気まぐれです(´∀`)





イリズイマから離れると、厄介なWSである牙門を使う確率が上がるので、至近距離で
ガチンコ(?)精霊ラッシュですヽ(`Д´)ノ

ちなみに動画を撮影したら、見事に犠牲者が出たので採用!
象の下でプチっとされている方です( ̄ー ̄)



ゴトージャ

さら~にゴトージャ3戦です。
前回の時にゴトージャ6戦しているので、これで9戦分のトリガが揃います。

ゴトージャは黒押しではなく漢の殴り合い!です。



戦利品

戦利品はこんな感じになりました!
今回、花鳥メンバの方がナーゲルの外販希望者を連れてきてくれ、無事にナーゲルドロップ!
1本で良かったのですが、3本出ちゃいましたね(ノ∀`)



で、まだまだ終わりではなく!
最後にディーを4戦程やってきました(´ー`)

そしてこれまた気まぐれ動画その3!また黒ズで押せ押せしてきたので撮影。






今回犠牲者は出ませんでした。【残念です】
ディはHPがちょっと多いので、すこーしヒールしたいかなぁ?という所ですが、4戦程
MP使いきった所で撃破出来ました。

ちなみに今回ヒーリング装備忘れて【ヤーン】だったのはヒミツです(゜ーÅ)



戦利品はこんな感じ。

戦利品

サブリガがしっかり出て良かった感じですね。
とはいえ、もうすぐフリーになりそうなので、外販希望者を探さないと(-_-;)




こんな感じで今回の花鳥風月活動は終了!です。
次回はディの続きを5戦程すればティンニン9戦分のトリガが揃います!(´∀`)

が、次回はちょっと欠席者が数人出そうなので、9戦全部はやれないかもです。



後ちょっと宣伝を1つ・・・( ̄ー ̄)

現在ステップ3までの装備は大体フリーになりつつあります。
で、ちょっと外販希望の方がいましたら、1度確認の意味も込めて気軽にtelなど下さいヽ(´ー`)ノ

値段については、ステップ3は暫定価格で現在は人数x5万ギルとなっています。
お世辞にもこりゃ安い!とは言えませんが、気が向いたらご利用下さいな(´ー`)b






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.