忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣74

週に5~6000くらいカンパニエでゆっくり上げてきた獣が、やっと74になりましたヽ(´ー`)ノ
ENMヴァズとかに1年くらい行ってないので、ちゃんとやってれば75になってたんだなぁと
しみじみ。

でもカンパニエで75を目指します!
といいつつ、気が向いたらENMやっちゃうかもです(ノ∀`)





沼

さて、俺にとってのソロ(金策含む)とは、なるべくギルをかけずにやる!というスタイルです。
逆にPTでは変に惜しまないという感じですね。

と、まぁそんな考えの持ち主な俺としては、獣DEカンパ!は沼をメインの活動の場にしてます。
理由としては、戦力になるペットが近くにいる&数が豊富という感じですね。


後は、亀のギギがブレクガ連発してくるので、そんなに人が来なかったりする事でしょうか?
ジャグやブンガールも頻繁に行きますが、やっぱり沼が一番落ち着きますねヽ(´ー`)ノ



さて、そんな沼活動の中で発見した事が1つあります。
知ってる人は知ってるんだろうと思いますが、俺は知りませんでした(;゜ロ゜)

スラッグ


スラッグはペイストの技を吸収する


という事です。
あまりにもギギの召喚するペットのペイストが大暴れして邪魔だったので、ちょっと端っこに
引っ張って処理しようと思った時に、偶然気付きました。


リガージテーションをはじめ、徐々に石化するカルシファイングミストさえも吸収!
もちろん吸収してるので、徐々に石化なんてしないんですよ。恐ろしい子!( ̄△ ̄;)

本体は普通に石にされてるというのに・・・(;´д⊂)



あ、そうそう。拠点守ったりする為にペイストと戦闘してますが、戦闘する際は周囲に
PCが居ないように心掛けましょう。

カルシファイングミストとか喰らうのを嫌がる人が多いので、その辺の配慮ですね。
あの石化は長いですし、ストナしてくれる白の人なんてレアですからね(゜ーÅ)


自分から殴りにくる人については、自己責任って事で気にしない方向で(´∀`)






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.