忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタ連合

恒例の金策バタ連合!
なんだかんだで継続は力なり。貝こんこんに並んでというか、若干頻度的に
こっちが財布の主力になりつつありますヽ(´ー`)ノ







雑魚とボスは手馴れたもんで、というかメンツが強すぎるのでサクっと撃破。
やってて清々しい気分です(´∀`)

そして戦利品。

戦利品



アルザビウーツがドーン!(;゜ロ゜)

今回メンバの中に、○○さんいるとアルザビウーツ出ないよね・・・と引きの悪さに定評のある
方が居たのですが、汚名返上!と今回でなったようです( ̄ー ̄)



戦利品その2

そして戦利品その2。
連続でのアルザビウーツ!とはなりませんでした。お小遣いな感じですね。



パンサーマスク

今回2戦目のオーグメントが、性能の良いパンサーマスクだったので頂きました(´∀`)

基本は箱開けた人がもらう事になってますが、性能が良くほしい物については申告にて
ゲット出来る感じです。


競売からゲットしたパンサーともこれでお別れです(゜ーÅ)




・オマケ

ゴウツクバリ

ずっと放置してたゴブ鞄の最終クエストを終了させてきました!
大体50万ギルくらいで揃った感じです。

やっぱりサッチェルと鞄両方の所持数が増えると楽になりますね!(´∀`)


しかし、1日5万~の金策では日に日にギルが減っていく・・・(;´д⊂)






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
汚名返上!!!ヽ(`Д´)ノ

てか闇連携のダメがすごすw
通常も強いΣ(゜Д゜)
ふぃるたしてるので
全然きづいてませんでした(汗
これは虎なみだめですね(´・ω・`)
【2009/07/18 11:29】 NAME[トラ] EDIT[]
Re:無題
継続してアルザビウーツ今後も出してくれないと、また称号が戻るカモデスヨ?(´∀`)

闇連携は全部フルで入ってるから、毎回恐ろしい事になってます(ノー`)
WSのタイミングがあのメンツでやるとピッタリだから尚更(;゜ロ゜)
【2009/07/19 12:27】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.