忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

囚われの迷宮で

えーっと、ミッションは22日に実装分はクリアしたのですが、見所が多くて
どうしたもんかなぁと考えている内に今になってました(;゜ロ゜)

単純に家に居なかっただけだったりもするのですが、見所が多いのは本当です。


さて、そんな中とりあえずピックアップって事で、タイトル通り、ソロで突っ込んでみた
囚われの迷宮でについてでーす。






もう既に情報は色々出てると思いますが、ソロでいけるのかあの時はイマイチ把握していなかった
ので、ちょっとお試しチャレンジな感じでいってみました。

内容としては、チャチャっと動画を用意しましたので、そちらをご覧ください。















では恒例の動画の補足などなど。

何かちょっと1発でスムーズにクリア出来た感じがしないでもない動画になっちゃってますが
正真正銘、1回目の動画です。

とりあえず俺が事前に入手した情報は


壁を壊して進む
色のついた壁はスイッチを見つける必要がある
発火薬はゴブから取れる
ゴブは命中が高いが楽程度の敵
グラビデ、バインド無効

です。

ゴブはマラソンがやりにくいなら、青で速攻倒すか!と考えていったら、見事にハマって瞬殺。
青以外にも前衛ならサクサクっと倒せると思います。
後衛もスキン用意出来るなら問題ないのかな?と。

で、ゴブ倒した時てっきりすぐに薬品拾えると思っていたので、一瞬100%出す訳じゃないのか・・・
とガックリしたのですが、念のため敵が消えるまで待ってみると、それが正解でした。


後は特にいう事もなくゴール付近まで進み、危うくゴール見逃しかけましたが、無事クリア。
ゴールは左下のレーダに何か緑が見えたので、おや?と思って見に行ったらゴールだった
感じです。

本当に気付いてなかったので時間無駄にする所でした(´Д`;)ヾ


最後にもう1つ補足しておくと、序盤にキンキンいってる音は左右索敵というか、何がどこに
あるか調べるためにボタンを押した音です。
どこに何があるか知らなかったので、何かタゲれないかなーって感じです。



終わってみた感想としては、ゴブに食事は勿体無かった!というのが真っ先に(゜ーÅ)
後は、別段何も難しい事は無かったってくらいですね。

今頃は情報が本当に出回ってるでしょうから、皆さんソロでいくと思いますが
そうじゃなくても、何事も挑戦!でいってみて欲しいなぁと個人的に思います(´ー`)

出来ればすぐ記事にしたかった・・・!(;´д⊂)



とりあえずこのネタに関しては以上で終了ーです。
ミッションについては、ちょっと部分部分ネタにするだけでストーリーには微妙にふれずに
画像消化!という形でやろうかなぁとちょっと思っています。

ストーリーにふれつつ画像紹介とかだと、正直しんどいなぁと(マテ


実際は記事にしてみないとアレですが、まぁ期待しない程度にお待ち下さいなヽ(´ー`)ノ





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.