忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フレと2人で普段マメットBCこと「招かざる影たち」にたまに行ってるのですが、
何となく18人集めていっちゃう?なノリになったので集めてみました(´ー`)


噂では人数が多い方が貰えるアイテムも良い物になるとかなんとか。
とても【楽しみ】( ̄ー ̄)





戦闘前

編成はザックリ俺が決めさせてもらいました。
後衛出来る人先に確認して後衛になってもらい、残りの人はアタッカ等前衛でお願いして
前衛後衛の2人1組でマメット1体を相手にする形でいきました。

場所は広間以外にも詰め込む形でやった方が楽なので、慣れてる人を入り口に2組
通路に2組、後5組を広間に広めに配置しました。

主催側として、俺とフレの2組が入り口で後はざっくり適当に決めて突撃ですヽ(`Д´)ノ



戦闘中

俺は青で一気に押し込んで終わらせ、他の人達の援護へ。
基本的に広間側を優先で援護にいったほうがいい感じですね。

最初の戦闘は、一気に押し込んだりテンション上がってたので撮影忘れました(゜ーÅ)



撃破

最後の1体で、変象の転輪(物理攻撃吸収)の上からガンガン殴る人がいて、名指しで
中断の指示を出しても聞いてくれずに全快される場面がありましたが、それ以外はあっさりと
終わってしまい、無事撃破!(´∀`)



報酬

途中何人か落ちたみたいですが、可能な限り皆一斉に報酬もらってみました。
俺はマネキンボディをゲットしました!2人でも出るんですけどねこれ(゜ーÅ)

後はミラテテが半数と、食事とかマネキンという具合にいつもと同じ報酬ばかり・・・。
う、噂は噂でしかなかったのか!?∑( ̄□ ̄;)

うーん、アサルトブレストが欲しいのに1回も見ないんだけどなぁ。



と、こんな感じでフルアラver.の招かざる影たちは無事終了です。
やってみた感じ、多少は範囲巻き込まれる事もありますが、慣れているメンバを狭い箇所に
配置して戦闘すれば、特に難しい事もなく簡単な内容でしたね。

皆さんも機会があれば是非チャレンジしてみてください。
そしてアサルトブレスト出たら教えて下さい!(ぇ



以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.