忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーっと、序盤の報告とかしてないのですが、クリアしましたので先にご報告。
ラストのBCについては、運良く1発クリア出来ましたヽ(´ー`)ノ


今回は装備とかちょろっとその辺だけで、ストーリーやらについては後日ということで。





虹玉のカギ

最終BCをクリアにてもらえる虹玉のカギ。
これを使って天晶堂にある宝箱を開けると、報酬装備がもらえます。



白カギとか

黄色のカギや白玉のカギを先に使ってみました。
【えっ!?】サンダー3って・・・店売りしました(゜ーÅ)


そして肝心の報酬装備についてです。
宝箱を開けた時は、シフか狩用にしようかと思っていたのですが、ふと閃いたのです!



そうだ、逆転の発想でホーバー性能にしよう!

ホーバーより劣化どころか、若干性能が良いのですから、命+10&攻+10 にしておけば
常時メリポなどでも戦士で装備出来るじゃないか!(;゜ロ゜)

わ、我ながら凄い閃き・・・天才だ( ̄ー ̄)


報酬装備で既存性能に近いのってどうなのよ?とも思ったのですが、再取得は可能で
その気になればいつでも作りなおせるので、グラもいいですし有りかなと。



そして出来た完成品がこちら!

完成!

命中+10&ダブルアタック+2!ヽ(´ー`)ノ

言ってる事が違う(´Д`;)ヾ
2個目の付加性能を選択する時に、どうにもダブルアタックに惹かれてつい(ノ∀`)



グラ

早速装備してみました。
ワラーラとか凄いミスマッチだったので、アイパッチとアスカル装備を収納から取り出して
臨時であてがってみました。

個人的に意外と結構いい感じじゃないかな?とニヤニヤしてます(´ー`)
独自装備とかってやっぱりいいですよね!



以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
クリアおめでとう!
これでストーリートークもネタバレ気にせず
安心してできるってもんです。
ヴァナで鎧みせてもらう前にこちらでみてしまいました(._.)
【2009/04/15 01:43】 NAME[芹] EDIT[]
Re:無題
【ありがとう】
ストーリーはどこから耳に入るかわからないので
早めにクリア出来て良かったヽ(´ー`)ノ

タイミングが合わなかったから、鎧は仕方ないですな(゜ーÅ)
【2009/04/27 23:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.