忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、本当なら1発で取れる所を失敗してしまった前回なのですが
俺が簡単に諦める訳もなく、リベンジに行って来ました。


編成はモ侍シ(俺)赤白(フレ)詩の6人。水曜日に合わせて突入です。






1層、2層と特に記載する事もなく順調に進行。

今回はちゃんと2層は北東ワープからいきました。強いていうなら、アビ魔法の回収を
忘れたので、無駄に装備品を増やしたくらいでしょうか。

後は、フレが銀海カード提供してくれたので、北西部屋でインプを倒して6層マダムの条件確保。



3北

今回は3層の南マダムをやらずに、欲しい解放が揃った段階で北ルートへ折り返して
デスマーチを再開。

北ルートのマダムは皆魔法使ってくるので、釣りは南と違って慎重で問題ない感じです。
無茶するとまた15体とか襲ってきますからね((((゜Д゜;))))



3北マダム

はい、今回はちゃんといましたね(´ー`)



3北戦利品

無事撃破してネヴァンとアレスがドロップ。
この為に主催しているので、ネヴァンは俺がもらいました(´ー`)



5層

4層は水曜日なので、2扉を倒してもらってワープ。
5層は俺が囮をしてる間にマダムへ向かってもらいます。



囮中

囮中の図。
どこの遺構でも囮は得意なので、ビシっと決めますよ!ヽ(´ー`)ノ

囮のやり方については、こちらを参照下さいな。



5マダム

無事ギアのタゲも切れたので、5層マダム開始。



合唱止め

見よ、この勇姿を!( ̄ー ̄)


侍の方だけちょっと止めれないらしく、俺とモンクの方のTPが無い時に1発合唱されてしまい
ましたが、それ以外は止めて無事撃破。

ドロップはアレキのみでした(゜ーÅ)



5層ダッシュ

6層へのワープまでは、スニしておけば基本的にシフのみでいけるのですが・・・
ワープする際に登り台の場所を間違えたのでボコられてやられました(゜ーÅ)

ひ、久しぶりだから仕方ないジャナーイ!(;´д⊂)
リレイズで復帰して6層へ。



6マダム

今回は条件も満たしているので、6層マダムがちゃんと沸いてました。
俺は衰弱だったので、スリボルで魔法止めたり後方支援です(゜ーÅ)



まぐれ

マグレとはいえ、珍しい現象をキャッチ。
丁度タイミングよく大合唱にヒットした図です。

嫌がらせとTP貯め用にスリボルを撃ってたのですが、これは気持ち良かったヽ(´ー`)ノ



合唱がTP足りずに発動しましたが事故もなく撃破。戦利品はこちら。

6層戦利品

またダイモスレギンスか!( ̄△ ̄;)

6層のアレス足は俺の主催だと本当に良く出る・・・。
希望者が居なかったのでフリー。野良の方がロット勝ったのでお持ち帰りされました。



こんな感じでゼオ356のリベンジは成功!
ちゃんとすれば元々失敗する要素なんて無いんですが、本当にお恥ずかしい(゜ーÅ)

合唱については止めるのも得意な方なので、ゼオは楽しいですね。
止め方とか俺のやり方はゼオの過去記事のどこかに記載してあると思います。

どこだったかちょっと俺も覚えてないですが(´Д`;)ヾ



以上、楽しんでもらえれば幸いです。
 







↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.