忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近の物価高騰の煽りを受け、未だ拡張していない鞄クエの為に
神30BC「会議は踊る」に行って来ました。

神印章は真龍につぎ込むと決めた俺ですが、1回くらいならいいよね?(;´ー`)





メンバ構成はモ/忍(俺)、侍/忍、青/忍、赤/黒、詩/白、白/忍の6人です。

戦闘前

作戦としては、白がソード(ナ)にディアなりで攻撃をしかけ、バトン(黒)とカップ(白)を沸かせます。
で、そこから俺がナイトを気孔弾で抜いて通路へ持っていって残りのメンバでボコボコに。

終わったら次はバトン⇒カップの順番に倒して終了です。


バインドとグラビデなどのマラソン魔法はかけるとハイパー化してしまうので、使用は×です。



インビンがきたら夢想無念で削ったり、たまに2hアビ前に倒してしまったりとサクサクっと
6戦全勝、無事に終了しましたので戦利品報告です。



まずは5戦分一気にいきます。

戦利品

俺は6番目だったので、俺を除いた5人の戦利品となっています。
オリハルコンは必ず1つ出るので、堅実な金策向けですね。



戦利品2

そして俺の戦利品です。
ついでに記録更新したのですが、数日後にメンテ入って消えてしまいました(゜ーÅ)



鞄

早速鞄拡張してきました。
他のアイテムについては初日に揃えておいたのでぬかり無しヽ(´ー`)ノ



鞄2

さらに最終段階となる鞄クエも受けておきました。
今の所持金なら別に一式揃える事が可能なのですが、クロマ鉄鉱やアルザビウーツを
買いたいと思った時に所持金が無いと【ヤーン】なので先送りとしました。

ポロっとボナンザで1等当たりませんかね?(´∀`)






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.