忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



野良募集があったので参加してきましたジャグ連合。
何やら最近他の方のブログを見てるとチラホラとこんな情報が。


ジャグ連合のマノプルの性能がヤバイ


さてさて、噂のマノプルの真偽やいかに!?





ジャグ連合1

基本的には他の連合軍戦績と同じでボス1体と雑魚数体。
今回の編成はナ/忍、戦/忍、青/忍(俺)、詩/白、赤/白、黒/白の6人です。
月齢は半月にあたるモノだったと思いますがちょっと覚えて無いので勘弁をば(゜ーÅ)



ボス

雑魚は基本ヘッドバットで全部かな?WSは赤く光ったのを見てからで止めれました。
ボスはヘッドバットで1発もスタンせず。ナイズルでならケルベロスでもスタンする装備に
調整してたのに、けしからん!ヽ(`Д´)ノ

後は月齢の加減か、前にやってたPTで2回くらいアシュラクローで落とされていたので
金剛身をセットしてかけておく感じでサポート重視でいきました。。



戦利品

1度だけアシュラクローで戦士の人が危ないHPになりましたが、誰もやられる事なく終了。
オーグメントはマノプルでした。

おぉ!?と思ったものの、間隔は-14%。噂のマノプルは-25%なので遠いですね(゜ーÅ)
真偽やいかに!?とか謳ってみたものの、14%なので真偽も何もないという(;´ー`)



そして素材の戦利品はこちら

戦利品

ハズレ(;´д⊂)



ちなみに今回ちょっとお試しでフィルタはモザイクでいってみました。
普段やってる編集だと名前部分切り取りなので、それに比べるとちょっと手間ですが
見栄えを考えると悩ましい問題・・・。

気まぐれに今後つけたり戻したりするとは思いますが、その辺はスルーでお願いしますヽ(´ー`)ノ




↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.