忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bd9fa8ce.jpeg

モリガンも残す所頭のみとなりましたので、まだまだ行きますアラパーグォ!
25部位が頭胴共にまだだったりもしますが、それはまぁ今度纏めて狙えばいいかなと(´ー`)

構成はモ侍シ(俺)赤白詩の6人です。






ダイモス

いきなりドーン!(;゜ロ゜)

自分以外へのトレハン具合に定評のある俺ですが、ここでも本領発揮してくれました。
久しぶりのダイモスキュイラスドロップ!

希望者がいないのでフリーにした所、俺とフレ2人以外の3人が争奪戦で驚きました(;´ー`)



4キキ

3,4層キキルン共にマッハコートはドロップせず。
俺は既に2層で役目を果たしたので、文句はないはず(-_-;)



イカ

そして俺の目的でもある4層イカ。
験担ぎに〆もばっちり狙ったというのにドロップせず。【残念です】



そして5層戦車を撃破した段階で、ふとある事に気付きました。



あれ、アビ1個取るの忘れてる・・・?



そう、詩人のアビを1つ取るのをすっかり忘れてしまっていました(´Д`;)ヾ
イカやる時に軽くつまんで揃える予定が、モ頭ドロップ無しですっかり飛んでいたようです。
さらに侍のフレがイカで明鏡止水を誤って発動してしまうという事態も・・・。

こ、これは6層失敗フラグか!?


STRも一応1層の骨から出てるし、まぁ何とかなるだろうと思いつつ6層へ。

到着して早々、何故かHPがゴソっと減る白のフレ。
視点を回してみると、ギアにボコられてる姿が(;゜ロ゜)

慌てて1体遠隔で抜くも時既に遅し・・・メインヒーラが序盤で沈むという展開に。


その後他の犠牲者を出す事なく殲滅しましたが、6キキには足りずに失敗となりました(;´д⊂)



ボス戦利品

最後ボスをサクっと撃破して終了。



今回はというか、最近微妙にボケた行動をする事が多くなってきた気がします。
特にサルの主催は、主催で出来る分は賄ってカバーする。がウリの俺としましては
自分の主催でポカるのは結構精神的にダメージが大きいです(-_-;)

もちろん他の主催の方の分に参加する際にポカったりしても同様なのは言わずもかな、です。


6層失敗には色々と要因がありますが、基本的に誰かのせいではなくまず自分の行動を振り返ると
やっぱりアビ1つ取り忘れたのが痛かったなぁと思います。
1つでも自分に責任がある以上、他に責任追及する必要も無いので今後同じポカをしないように
心のメモに深く刻みこんでおきます(゜ーÅ)





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.