忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真龍


現在取得している印章は人印章は「南海の魔神」、神印章は「真龍」につぎ込んでいる俺ですが、
自分でもよくやりきったと思える真龍18連戦に行って来ましたのでご報告。


果たして夢のスピベルはゲット出来たのか!?
PR


やぁ皆さんこんばんは。
出張で更新切れた後、ついつい今日までサボってしまった怠け者です(゜ーÅ)

更新再開は、ソーサラーリングやミンストレルリングが出る羊BCの報告から!
果たして出るのか?出ちゃうのか!?


2009/02/04:一部アイテム名の誤りを修正しました。
クラクラが欲しくて欲しくてたまらない人が集うヴァナドリームのBC。
俺もずっと欲しくてひたすらソロやPTでつぎ込む事15回、未だに確認が出来ません(゜ーÅ)
振り返れば他のBC行ってた方が稼げたなぁ、と思いはするのですが、ここまで来たらもう後には
引けない。まさに泥沼心理!

そんな夢のあるBCへ懲りずにゴー!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.