忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真龍


現在取得している印章は人印章は「南海の魔神」、神印章は「真龍」につぎ込んでいる俺ですが、
自分でもよくやりきったと思える真龍18連戦に行って来ましたのでご報告。


果たして夢のスピベルはゲット出来たのか!?






サチコ

こんなサチコを書いてみたり、気合は十分ですよ!ヽ(`Д´)ノ




真龍BC

順番はウィルムの逆鱗希望者達でダイスしてまず先の順番を決め、その後希望者以外で
ダイスを振って最終的な順番が決定。7人程希望者がいて、俺は12番目となりました。

逆鱗希望者が先なのは、希望者以外で出た時に買取が発生するので、もし買い取ってから
自分の番で出たら勿体無いですからね。


そんな感じでBCはスタート。
序盤はまぁ特に危ない場面になる事もないので順調に削っていたのですが、黒が少なく
前衛が多い構成だった為、飛んでから中々落とせないという事態に(-_-;)

仕方が無いので生贄覚悟で黒がガンガンぶっ放して落とす方向で何とか初戦は撃破。
主催者の方が侍だったのですが、毎戦これじゃキツいとの事で黒にチェンジ。

その後は何度か生贄が発生する事態となりましたが、18戦全勝でなんとか無事終了。
今回の企画にかかった時間は、計6時間20分でした((((゜Д゜;))))
その後精神疲労からグッタリしてしまったので、週末の休みが一瞬で消し飛んだ感じです(゜ーÅ)



さて、ここからが気になるヴァナドリームの結果発表となる訳なのですが・・・
今回18戦分戦利品を1つの画像でガンガン並べるのはアップする手間とか考えると
頭痛がしてきたので、ちょっと加工して6戦分ずつ、計3枚で纏めてみました。
表示形式がちょっと今までと異なりますが、今後こういうやり方を使っていこうと思うので
ご了承をばm(__)m






では、皆さん準備はいいですか?一気に6戦分ずつですからね?






・・・それでは戦利品報告いってみよう!ヽ(`Д´)ノ






戦利品6戦目まで

まずは1~6戦目までの戦利品です。

な、な、ななななななんと5戦目にしてスピベルがドロップ!((((゜Д゜;))))
かれこれ真龍は全体で50戦程やって1個出たっきりだったので久しぶりにみました。

何故12番目まで待たないんだバカヤロー!(;´д⊂)





戦利品12戦目まで

気を取り直して・・・続きまして、7~12戦目までの戦利品です。

赤枠で囲ってるのが俺のオーブの戦利品ですね。ヴァナドリームならず(゜ーÅ)

戦利品については平均よりちょっと上くらいですかね?
逆鱗不要にて希望者に100万で買い取ってもらったので、これが一番高値ですね。
最近金欠が続いていたので、ようやくマシなヴァナ生活が送れそうです(´∀`)


そういえば知り合いに50万でも買わないというか、タダ同然で取れるだろと考えてる人が
いるのですが、果たして彼が入手するのはいつになるやら・・・(´ー`)





戦利品18戦目まで

最後、13~18戦目の戦利品です。

特に目ぼしい物もなくというか、平均的な戦利品で終了となりました。

結果18戦でスピベル1、ウィルムの逆鱗2

でした。

ジャガーノート等も出るはずなのですが、今回はお目にかかる事が出来ず【残念です】

平均的な戦利品でもそれなりの額になるので、今後も真龍にはお世話になります(´ー`)


印章は何とか@1戦分あるので、次回も機会があれば挑戦します!




以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.