忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加シナリオ第一弾「石の見る夢」販売開始日決定!&特設サイトを更新しました! 

石の見る夢


とうとう販売日等が発表された訳ですが、微妙に決算対策チックで嫌らしい部分も
見えたり見えなかったり・・・。


まぁそんな大人の事情はおいといて、純粋に楽しみにしてましょう(´∀`)




現状公式では


追加シナリオ第一弾「石の見る夢 ヴァナ・ディール最終頌 魂の返歌」をサービス提供開始に
先立ち3月23日よりオンラインにて販売いたします。
※追加シナリオがプレイ可能となるのは4月上旬に予定されている「ファイナルファンタジーXI」の
バージョンアップ以降となります。

これを受けて「追加シナリオ」特設サイトでは、本日より商品情報をはじめとした新情報を
公開しています!


と記載されており、前金払いで後日提供な感じぽいです。
一応先行DL扱いなんでしょうかね?そうであれば混雑回避出来てありがたいんですが。



特設サイトにて、既に装備3種のグラと説明文が公開されており、装備は胴らしいです。
グラについては画像コピったの貼ろうかと思いましたが、一応特設サイト参照でお願いします。
おやくそくを追加したばかりの手前・・・いきなりはマズいかなと(-_-;)
また、今回は俺の大好きな個性を出せるシステムを試みているようで

これらの装備品はもともとの基本性能に加え、入手時に20数種の追加性能が用意されており
この中からプレイヤーのみなさんが任意で2つの性能を選び、設定することが可能な今まで
にないカスタマイズできる特殊な装備品となっているのです!


という感じでプレイヤ毎に性能の違う装備に出来るとのこと。
まぁ、今までの傾向からみてどれがいいの?どれつければ最強?みたいな人が大半になりそうですが。



ここまで読んでもらえば薄々バレているとは思いますが、今回のシナリオは購入予定です。
今まで課金アイテムはスルーしてきましたが、FFのシナリオ等のストーリーは割と好きなので
これは是非ともやっておこう!という感じです。

約1ヵ月後ですが、今から楽しみであります!ヽ(´ー`)ノ


ちなみに、課金シナリオというスタイルについては賛否両論でしょうし、そこについては
俺からどうこう言うつもりはありませんのであしからず。



以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.